先日買った新旧入り乱れての本達‥‥

やっぱり一番最初に攻めたのは‥‥

おナス!!!ナス

楽しみにしてましたから!我慢ならんかったのよww
ツンデレ女王山咲と
まめまめしい豆男・畠山が
ついに一線を越えることができるのかー!?

このお話は「デキる男の育て方 」のスピンオフ作品。
もちろんこの1巻のレビューも書いております。矢印無口な恋の伝え方


いやー、それにしても
山咲のゴーカイな寝相には
毎回笑わせてくれる・・ww

こんな綺麗な顔をして
子供のように
逆さになっているんだよ・・・


大和 名瀬著「無口な恋の伝え方」2巻

無口な恋の伝え方 2 (キャラコミックス)/大和 名瀬
¥580
Amazon.co.jp
ライバル店の一流シェフ・山咲(やまさき)を、ついに恋人にしたレストラン支配人・畠山(はたけやま)。
合鍵ももらった喜びも束の間、Hはおあずけ!?実は、仕事一筋の山咲は、キスもHも未経験。
そんな初心な体をゆっくり慣らしていこうと思った矢先、山咲が仕事でミスを連発し始め!?
大人気のアダルト・ラブ、感動の完結!!


1巻でめでたく恋人になった山咲と畠山。
とにかく畠山の涙ぐましい努力の末に
勝ち取ったキラキラキラキラとでも言いましょうか・・・www


だからといって
すぐにLOVELOVE全開ドキドキモード

となる2人じゃあないんですよ。

いや、畠山はそうしたい気持ちでいっぱいだろうけど。
なんてったって山咲がそれを許さないww

仕事に恋愛感情を入れるなんてもってのほか!!
思っちゃってますからねー。

もう石頭さんなんだから。

柔軟性があるのは寝相だけかいっ

そんな山咲がこれまた愛おしいんだけどね。畠山はwww
こいつは真性Mだなww
豆男のうえにMだなっっ!!

今回は怒るとメデューサの如き山咲
カワイイ萌え~がいっぱい楽しめた!

畠山じゃなくても鼻血ぶー鼻血だ!


こちら以下、ネタバレあるからね。

恋人同士になったわけだし
畠山は自分の欲望を抑えきれずw抱こうとするわけだが
もう突っ走り過ぎちゃって
手コキで一発!
ええ、白い豆乳が飛んだ先は・・・・・・・山咲の顔・・・ガーン


「変態‥‥‥」

ああ、山咲のきっびしーい一言が・・・www

だけどね、いつも厳しいことを言う山咲だけど
その度に反省したり
青くサーおまめなったり赤く顔なったり・・・もう可愛いんですよラブラブ!


そんな時に畠山の父親がやってきて
畠山に見合いをすすめるのだ。
そして思わず見合いを容認するかたちになってしまった山咲。

だけどね~、やっぱり気になるんですよ。もちろんだよね。
そこで山咲がとった行動とは・・・

女装~!!!

ま、これには前段があるんだけどねww
はは、ホントーに素直じゃないんだから。

だけど一番の胸キュンは
畠山が山咲を連れて実家の父親に
2人のことをカミングアウトするところでしょうか!

そして山咲の

「慎一さんを私にください」

これにはヤラレタよ~~!!!

ま、まさか山咲から一世一代の告白が
こんなかたちで聞けるとは!!!

でも、一番驚かされたのは
頑固者っぽくて、堅物そうな畠山父が
すっごく物分かりがよくって
おまけに昔、山咲の母親に懸想していたのか?
わりと2人の仲をすんなり認めちゃってさー。

籍を入れる気マンマンなんだよねーwwww

それに若き日のパパのかっちょいいことっっっっっっっラブラブ!

たった一コマだったのに
私見事に恋の矢ヤラレたわーーーーー!!!
何、あれ、反則だよ~!!


はあああ、
畠山パパの若き日と
山咲の寝相と女装と裸エプロンで
堪能できる一冊でしたラブラブ音譜


H度ドキドキドキドキドキドキ

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村