夏水 りつフェア絶賛開催中~~音譜

上あくまで、私の心の中でですけどもwww

いやー、ホント、これも面白かったッす!

あの「山田くんと田中課長」
最初から読めて嬉しいよー。


これはちょっと変 態チックなS M官能小説家(攻め)と
大学院生(受け)のカップリング。

小説家である今井の変 態さ加減は
笑わせてくれる。
これって一種のヘタレになるのかなー??

ヘタレで変 態さん。
そして受けを溺愛っっっ!!!


夏水 りつ著「犬も歩けば恋をする」
犬も歩けば恋をする (花音コミックス)/夏水 りつ
¥650
Amazon.co.jp

「この縄? あっくんを縛る縄だよ」突然、元同級生の今井から、小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。二つ返事でOKしたものの、オイッ小説は小説でも…S Mじゃ ないか! かっこよくて万能で……超変態メガネ☆な人気S M官能小説家の甘~いラブアタックに悶えちゃう、きゃわわ大学院生受難物語★☆★ 描き下ろし&激しめ妄想劇場もモチ収録♪



5年ぶりに高校時代の友人・今井から電話があった。
小説のモデルになって欲しい、と頼まれ小山が家を訪ねてみれば‥‥

なんとセーラー服の女子高生姿にさせられちゃった!

今井はS M官能小説家になっていた。

なんだよ、これ~!!
と、涙目になっている小山とは対照的に

「いい!すごくいいよ!!あっくん!!」

と興奮気味の今井。


この今井がもうおかしくてーキャッ

この制服姿に興奮し、そのうえ縄で手足を縛って
尚更コーフン!ハァハァ


「あっくん、触ってもいい?」

と言って、手足を縛られている小山を
いいようにいじくっちゃう音譜


とにかくね、今井はあっくんが大好きなのだ。
これがきっかけで
つき合うようになる2人なんだけど
今井はことあるごとに変態スイッチが入っちゃって
小山ですぐにモーソーしちゃうwww



このモーソーがもう大爆笑もの!!!
(特に学校医と生徒のシチュで萌えてる今井が笑えるwww)


そんなにあっくんが好きなのね~~
と思わず読んでるこっちもニヨニヨしちゃう( ´艸`)


そんな変態今井に小山は

「このエ/ロガッパ?!!」
と叫んじゃう!

エ/ロガッパですよ、エ/ロガッパ!!www

ひっさびさに聞いたよ、このフレーズ!(爆

小山にバカと言われても
このバカを録音しておけばよかった、と思っちゃったり
ホンット、小山もかわいいけど
今井はその何倍も可愛く感じてしまいますにひひ

は、早く続編の
「犬も走って恋をする」を買わなくっちゃー!!!

H度ドキドキドキドキドキドキ

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村