1、2巻のレビューをやっていないのに
いきなり3巻からという
なんとも中途半端なレビュー!www

いいんです。
1、2巻のレビューやるにも本が手元にない!!
実家においてあるんですよね~。

名前とか細かいところは所々記憶もあいまい。。。。

なので思いきって3巻目からwww

このシリーズを知らない方のために・・・
ある学校を舞台にいろんなカプのことをやっているんで
1、2巻なくても楽しめます~!

私ここの学校の制服好きなんですよねー。
ロングジャケットは素敵だー。
ダンスシーンなんて‥‥とくに萌え~っ

裾がひらひらとしてて腰がキュッと締まっていて~。
コスプレのような制服ww
でも、日本人じゃ似合わないわね‥‥。


ネコ田 米蔵コミック(神様の腕の中 3巻」
神様の腕の中 3 (ビーボーイコミックス)/ねこ田 米蔵
¥600
Amazon.co.jp

気になっていた教師・キースに、ダンスのレッスンを頼まれたレイン。有頂天な彼は「1回のレッスンにつき、キス1回の報酬で引き受ける」と条件を出す。し かしレッスンを続けるほど、恋は苦しくなってきて…!? 厳しい規律をものともせず、奔放に青春を楽しむ少年達。オマケつき新装版!


今回は3CP出てきます~。

まずは
キース(先生)×レイン(生徒)
大事な祝賀会に出席しなくてはならないキースが
ソシアルダンサーを父親にもつレインにダンスの手ほどきを受けることに。
どうやらレインは最初から先生のことが好きなようだ。
頼まれて頬を染めて喜んでいるww

キス止まりだけど
このCPは先生が受けなんですよねー!!
先生、結構年上のような気がするんですけど~~。
ちょっとこわーい感じで
受けには見えんかったけど‥‥
しかし!たまに見せる照れた表情は‥‥まさにツンデレッ!!


2組目。
アーネスト×ジョゼ
幼馴染みカプ!(この巻の表紙の2人)
ジョゼはアーネストの妹と婚約をしているんだけど
実はアーネストに恋心を抱いている。
ある日思いをうちあけるんだけど、
あっさりとかわされてしまう。
表面上は元通りの2人なんだけど
ジョゼは自分の気持ちの狭間で未だ揺れ動いているんだよね。

アーネストは美形タイプ、ジョゼはやんちゃタイプ。
小さい頃から2人はちゅっちゅする仲だったんだけど
あくまで遊びの延長のような(と思っていたのはジョゼだけwww)

この2人も私は最初ジョゼが攻めだと思っていた。
ベッドシーンになって

あああ?ジョゼが受けだったのっっ!?

ってビックリしたよww

私もまだまだだわね・・・・・・ふぅ

おキレイな顔したアーネストの
イチモツにドッキリ恋の矢のワタクシwww


3組目。
ラッシュ(寮長)×ノア(神父)
ノアは神父様だけど、昔(この学校の卒業生)から
男性が好きみたい。
でもそのせいでトラウマもあるんだよね。

昔、付き合っていた男から

「時々お前が怖くて仕方ねぇよ。
お前、俺には重た過ぎるーー」

そう言われてしまったことがあって
ラッシュとうまくいきそうになっても
その一言がずっと引っかかっていた。

どうもノアは好きになった男の人一筋になりすぎて
不安になりつきまとい・・・というか
ベッタリになってしまう傾向が。
それは相手を追いつめる行為でしかないため
自分でも今度はそんなことをしないように、と
戒めるんだけど・・・・

ノア神父、めちゃめちゃカワイイですラブラブ!
四捨五入して30とは思えませんっ!ww

もうどっちが生徒でどっちが先生(この場合神父だけど)だか
わかりませんっっっっ!ドキドキドキドキ

ああ、でもこれもチュウ止まり。
ま、いたずらはしちゃってるけどね。
いたずらと呼べないようないたずらだけどねwww

H度ドキドキドキドキ

次は4巻購入しなくっちゃ!!!105円でwww

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村