大好きなやまねさんの
大好きな作品、クリムゾン・スペルのCDを聴きました!!

バルド、かわいい~!!

しかし、これほど
Hシーンに色気がないのも珍しいガーン

いや、原作は色ッぺーんだよ。
だけどCDは声だけだからさー。

喘ぎが喘ぎじゃなく‥
獣・・・まさに獣の咆哮なんだよーー!!しし座

仕方ないんだけどもね・・・・
でも、ほら、どんどん獣versionのバルドも
可愛くなってくるから・・・(ホントか?)


近藤 隆(受) × 三木 眞一郎(攻)

やまね あやの原作「クリムゾン・スペル」
Chara CD Collection クリムゾン・スペル
¥3,150
Amazon.co.jp

美貌の魔導士×高潔な王子のエロティック・ファンタジーがついにドラマCD化!
突然魔族に襲われた国を、王家に伝わる魔剣で救った王子・バルド。しかしバルドは、魔剣の忌わしい呪いにかかり、意識のないときは魔獣に変身してしまう。その呪いを解いてもらうため、美貌の魔導士ハヴィと旅に出る。しかしバルドは、魔獣に変身するたびにハヴィに犯されるハメに。そのことをバルド自身は知らなくて…!? 二人の旅の運命はいかに!?

■CAST
バルドリーグ・アルスヴィーズ:近藤隆、ハルヴィル・フロプト:三木眞一郎
ルルカ:宮田幸季、ハルセレス:安元洋貴、ハルレイン:野島裕史
アンリ:大原桃子、幼い頃のハルレイン:植竹香菜
盗賊:川野剛稔、長老:坂巻学・伝坂勉・菊本平
盗賊の頭:逢坂力、子供:韓由真・阪田伊都・相田ことみ



CD自体は原作を忠実に再現って感じなのかな?
無邪気なバルド(獣化する前の)と
飄々としてクールなハヴィ。

この対比がまた良かったですよね。
CDからもそれは感じましたよ~。

で、なんといってもルルカが良かった!!
ウサギの時と人型になった時とで声のトーンももちろん変わる。
どっちのルルカもかわいくって好きだー!!

しかしやっぱりBLCDとなれば
Hシーンは重要だ。
そのHが咆哮ではあんまりなんだが、
それでもHをして珍しく野獣バルドがくんかくんか
ハヴィに甘えている‥‥!?

かと思ったら・・・・

ハヴィ:バルド甘えているのか?

ガブリ☆

ハヴィ:あッ‥‥


齧られちゃったwww

それでも
魔獣のバルドが欲求不満で暴走した時は
良かったよね~。
原作でも好きだったけどさー。

ハヴィが毒矢にやられて寝込み、
そのせいでHができないバルド。

だんだん、バルドの理性がもたなくなってきちゃって
意識を取り戻し、起き上がったばかりのハヴィを押し倒しちゃったりしてね!

バルド:よしよし少しの間じっとしてたらすぐに済むからな。

そしてどんどん獣化していくバルド・・
さすがのハヴィもちょっとハラハラドキドキ。

原作読んでた時は
おお!魔獣バルドの攻めかっ!?
とも思ったけどそうはいかないんだよねー!

だってハヴィがそのまま食われちゃうかと思ったら
バルドってば

上に乗っかっちゃって腰振りまくりなんですもーん!!


うーむ、ここで少しずつHシーンも
色っぽく‥‥‥!?

なってはいかないんだなー、これがww

これってまだ1枚目しか出てないのかなー?
これからがどんどん色っぽくなっていくのに~。

これじゃあ魔獣バルドと変な魔法使い?ハヴィの
夜の闘い

で終っちゃうよ~!!

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村