表題作をはじめ
9作のストーリーが収録!

このタイトルもなかなか
インパクトがあるけど
中身もインパクトがありますぞ~www

なんといっても
どの話もまさに

発情期!ww

ええ、学校はもちろん
電車の中でも、トイレでも
もちろん公園でも!

そんな発情中の9作をご覧あれ~ドキドキ


佳門 サエコ著コミック「恋人は発情期」
恋人は発情期 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)/佳門 サエコ
¥670
Amazon.co.jp

天涯孤独の清春は半年前人間になった(!?)飼犬・ジローが発情期になり、一週間めちゃくちゃ犯られてしまった★表題作他イケメン問題児×先生等よみきりテンコ盛り♪佳門サエコの胸きゅんエ/ロチカルパレード!!!


とりあえず全編‥‥エ/ロ満載でしたww

先生(受)×生徒(攻)
生徒(受)×家庭教師(攻)
同級生同士
飼い主(受)×犬(攻)
飼い主(受)×猫(攻)
サラリーマン(受)×謎の中国人(攻)

カップリングはこんな感じだったけど
やっぱり私は
同級生同士の電車Hが一番だったかなー?ww

混んでいる電車の中で
同級生の真一抱きしめられたことから
電車の中で一人Hをすることがクセになってしまった直。

そして一人Hだけじゃなく
真一もいつしか一緒にするように‥‥
そう、2人でこすりっこしたりしちゃうのだ。
(ダメだよ、こんなこと電車ん中でしちゃww)

スマタしちゃったり
あとは液のトイレでしちゃったり。。。

「お尻舐めて‥‥綺麗にしてきたから」

とか誘っちゃうし‥!!(^▽^;)

表題作はワンコと飼い主。
もちろん攻めはワンコ。発情期の時に人間になってHしちゃうんだ。

犬だからもちろん攻め技は「舐め」だよねーww

これはホントに人型に変わっちゃうお話だが
他には飼い主の妄想として
自分のペットが人型になって
自分を攻めてくれないだろうか・・・・・
ということを考えてたり~。

こらこら、ペットを自分の一人Hのネタにしちゃいかんよ~!!

絵は相変わらずカワイイんだけど
たくさん発情しちゃってます!!

H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村