夏水 りつさん、
初めてよんだんですよねー!

小心者の私は初物でいきなり定価では買えない。
だいたいが古本屋でどんな作風なのか
吟味をしてから気に入ったら新刊も買う・・ということが多い。

それがこの作品は

まず、表紙に惹かれ、続いて背表紙のあらすじで

なんか萌えられそう‥‥‥

と、期待をしつつ購入したわけです。

そして‥‥‥‥

萌えたーーーーーー(///∇//)

と完全にノックアウト・・・・!!

ヘタレワンコ年下攻め × マジメで不器用で天然素材100%受け

2人に任せてたら
全然進展しなさそうだよ~・・・・・www


夏水 りつ著コミック「恋とはどんなものかしら」
恋とはどんなものかしら (花音コミックス)/夏水 りつ
¥650
Amazon.co.jp

独身男が集まるアパートに越したサラリーマンの百目鬼はそこに住む堅物眼鏡美人の二ノ宮さんに恋をした。風呂場の全裸やエプロン姿にドキドキと鼻血が止ま らない! でも二ノ宮さんは毎日のようにケンカをしていて女にだらしない住人・彩賀が好きらしいのだ。一方の彩賀は、管理人の弟に妙に好かれ辟易する毎日を送ってい て…。一つ屋根の下の恋物語ははたして。


とってもインパクトのある表紙でございましたwww

いやー、それにしても私の直感も冴えているというものです!
話と絵(厳密に言うと口絵カラー)を見て
買う決意をしたけれど
読み終わったあとは
私にこの本だけじゃなく、他にも集めるよう
脳が指示をーーー!

ま、つまりは気に入っちゃったって事ですなwww


とにかく受けも攻めも不器用で
攻めの百目鬼は二ノ宮の反応にいちいち
赤くなったり青くなったり。。。

二ノ宮はまっぱで百目鬼を押し倒したり
(なんでそんなことになったのかは読んでね)
ワイシャツネクタイで白フリルのエプロンつけたり
もう男を誘っているとしか思えない
かなりの天然ちゃんwww

そんな二ノ宮をどんどん好きになる百目鬼だが
自分の恋を自覚した時
二ノ宮が誰を見つめているのかにも気がついてしまったのだ。

二ノ宮は同じ下宿に住む彩賀のことを
どうやら密に思っている・・・?

その彩賀というのは顔だけはいいので
女はとっかえひっかえ。
ちゃらんぽらんでいい加減なのだ。


三角関係でずるずるするのかというと思ったら
四角関係?にwwww


主人公たちのカップルも気に入っているけど
この彩賀が高校生男子に翻弄される
「恋とは‥‥」の彩賀編も
すんごくいいのだ!!

相手高校生は下宿の管理人・実の弟である。

この子は顔に似合わず直情型で
彩賀にへばりつきずっと一緒にいようとする。
おまけに

ニクドレイでもいいから‥‥

と、呟く始末‥!!ひゃ~・・・

さて、この2人がどんな風に変わって行くのか
これからも続きそうな2人ですねー。

そうなんです。
この本、一段落はついているものの
どうやらまだ続きそうなんですよね。

今は下宿の管理人・実のことを雑誌でやっているみたいなんで
これからも楽しみになるわーーー!


同時収録の
「山田くんと田中課長」も
すっごく良かった!!

なぜだか目覚めるとてのひらサイズになってしまった
田中課長。
その課長の面倒を見る山田くん。。。

こっちも続きが気になります!!

H度ドキドキ

ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村