どうってことのないお話なんですけど
私的には

いやーん、かわいい~!!ラブラブ

って萌えてしまいました。

ええ、仔猫のところでwww
もう、動物が出てくるだけで
メロメロのワタクシ。。。

それがですよ、まだ目ぇ見えてない
赤ちゃん仔猫なんですよ!

そしてそんな仔猫に負けず劣らず
甘くてカワイイ高校生(でも短気)が受けで
12歳年上の獣医さんが攻め!

出た!年の差カップル!!

最近、この年の差に萌えている私。
やっぱり甘甘なんですよね。攻めがメロメロなんですよ。

雪代 鞠絵著「仔猫は恋に甘くかみつく」
仔猫は恋に甘くかみつく (ビーボーイノベルズ)/雪代 鞠絵
¥893
Amazon.co.jp

生徒会長の未知は、マジメすぎて家でも学校でもひとりぼっち。ある日生まれたての仔猫を拾った未知は、美形の獣医・沢渡と出会う。隙あらば、からかってく る沢渡に、未知はご立腹。けど、沢渡の仕事にかける情熱や、真摯な優しさに、未知の心は甘く疼いて…切ない片想いにヒリヒリと痛み始め—!?「先生に喜んでもらえるように頑張るから。他の人とは絶対にしないで…」愛を導くオトナの手は熱くってドキドキして…。


カワイイんだけど超短期でいつも生徒会ではプリプリ怒っている未知。
でもある日、学校の前に捨てられていた猫を拾ったことから
獣医である沢渡と知り合い恋人になる。

前にも書いたけどさ~、
もうこういう年の差シチュの何がいいって
やっぱり攻め様の大らかさってーの?
そして、年が離れているから
受けがかわいくてしんぼーたまらん!
ってー感じがひしひし伝わってくる
このたっぷりとした愛情がいい。

このカプもそんな年の差カプの王道をいっております。

未知がきゃんきゃん吠えていても
沢渡はいつも笑顔で余裕綽々。

だけどそんな風に扱われると
受けっ子としては子供扱いされているようで(実際子供なんだけどね)
ますますむくれちゃう。

で、そんな受けが可愛くてますますいじっちゃうんだよ。

未知はカワイイ顔してても一応泣く子も黙る鬼の生徒会長さんでして
自他共に認めるしっかりモノ(のはず)
が、そんな未知をまるっきり子供扱いする沢渡だけど
彼の言うことには一応素直になったりするんだよね。

恋人になったあとは
もう学校でのツン、沢渡の前でのデレと
ツンデレ受け全開になっております!!

Hの時もさー、
未知は

あんあん、ダメダメ、ごめんなさい

とこの3つの言葉でねだっているのか嫌がっているのか
もはやわからないけれど(おねだりに決まっているww)
沢渡がやめようとすると

やめるのは嫌です

と言ってみたり

未知の体を慮って沢渡がHをしないでいると

セ●クスしてください

と誘ってみたりしちゃうのだ。

で、なんだかんだと最終的には

先生、大好き‥‥

でHは終るwww
こんな甘甘な雰囲気、嫌いじゃないです!ww

体育の授業があったりすると
先生は本番をせずにスマタで済ませちゃうのも
本番以上にいやらしさを感じますにひひ

もちろん、ライバル現れたり
それで一悶着あったりだけど

年の差カップルの甘ったるい雰囲気と
仔猫のかわいらしさを堪能したので
私は萌えさせていただきましたwww

H度ドキドキドキドキドキドキ
ペット度にゃーにゃーにゃーにゃー
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村