「獣耳商事」
「けものみみ」ではなく「けもみみ」

猫耳猫耳とか~、ワンコしっぽおしりとか~、
コスが流行るくらいなんだから
人間は耳&しっぽが大好きなのだにひひ

そしてそれがコスじゃなくてホンモノだったら???

そんなアナタの夢を叶えます‥‥

という話じゃなくて・・
えー、これは愛玩動物達が人化して
人間社会に派遣社員として
お仕事しちゃいますよ~ってお話。

ああ、こいんな会社があったら
メイドさんとして雇いたいッス!!ラブラブ!


天城 れの著コミック「獣耳商事」
獣耳商事 (Dariaコミックス)/天城 れの
¥590
Amazon.co.jp

優秀な愛玩動物を人化させ、 派遣する「獣耳商事」。そこの問題社員・美ヶ崎珠は、作家・岡野宗司の元に嫌々ながらも派遣されることに。いつも雇い主と喧嘩してしまう珠だったが、今回も事あるごとに自分を亡き愛猫と比べる宗司に反発してしまう。だけど、契約期間中は雇い主である彼に飼育されなければならず…!? 獣耳シリーズ他、「コイミコ」も同時収録。描き下ろし付き


このあらすじにあるのは2話目なのよね。
私的には
1話目の黒兎が好きだったーーー!!

潰れかけた会社を建て直すのが得意という
伝説の?黒兎を派遣社員として雇うこととなった。

受けはちょっと頼りなげなその会社の社長。

そう、これは兎の方が攻め。

で、この兎さん、ホントに仕事がバリバリできるのよね。
そんなんだから
いつしか社長より兎さんの方に社員たちは信頼を置くように・・・

その事実に落ち込む社長。
そして出張の時に兎を置いて
(一応愛玩動物だから社長宅で飼われてる)
一人で行っちゃうんだよね。

そうしたらデカくても仕事が出来ても
やはりそこは兎。

兎って寂しいと死んじゃうんだからっ!!しょぼん

って言葉のとーり?
社長が帰宅すると一人(一羽?)で部屋でめそめそしてんのよ~!!
もうその姿がカワイクってさー!!

動物好きの私には

はうあっっ!!恋の矢


ってー感じの萌え漫画でしたwwww

この他に猫と犬も出てくるヨラブラブ

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村