最近、

崎谷 はるひ作品で頭ん中エ/ロ全開になり
砂原 糖子作品で胸キュン恋の矢する

というのを交互に繰り返しているワタクシ。

やっぱりね、人間、
どっちかだけでもダメだと思うのっっ!!

エ/ロも胸キュンもどちらも大事で
だからほどよく中和させるには
やはり交互に読むのが一番じゃ!www

ワタクシのエ/ロのカテゴリーとしては
・崎谷 はるひ
・夜光 花
・あすま 理彩  などなど

胸キュンのカテゴリーは
・砂原 糖子
・うえだ 真由
・雪代 鞠絵
・加納 邑  などなど

エ/ロと胸キュン両方で萌えるのは
・いとう 由貴 などなど

もちろん他の作家さんもたくさんいるし、
崎谷さんで胸キュンしたり、加納さんでエ/ロ全開になる時もある。
ただこれらの作家さんをバランス良く読むと
BLで充実した気分になる安上がりなワタクシなのでした。


あ、肝心のレビューですあせる

今回も受けに胸キュン恋の矢ですっっっ!!
こんなカワイイ29歳、私は知りません。
カワイイというのは性格。
良く言えば純粋培養、
悪くいうと臆病で真面目過ぎ。

クオーターというオイシイ見かけなのに
幼稚園の時のトラウマで
自分がゲ・イであるという性癖をに対し
すぐに自己嫌悪に陥ってしまう。。。

ゲ・イであることをひたすら隠し
かといって2丁目あたりで仲間を作る‥‥
なんてこともできない。
とにかく自分には一生恋とは無縁なんじゃないか‥
と悩んでいるんだよね。
だからもちろん、ドーテー君で後ろは処☆女!

その彼が出会った男とは‥!?

砂原 糖子著「恋のはなし」
恋のはなし (新書館ディアプラス文庫)/砂原 糖子
¥588
Amazon.co.jp

ホ テルマンの多和田はゲ・イである己に罪悪感を抱き、29歳になるこの年まで恋愛経験がなかった。ある日、親友の石野から男性を紹介されることになる。待ち 合わせ場所に現れた男に多和田は一目で惹かれるが、実はそれは別人。来られなくなった相手の代わりに伝言を頼まれた石野の従兄弟・新山が、美貌なのに初心 な多和田に興味を覚え、ゲ・イのふりで話を合わせていたのだ…。偽りから始まるトゥルーラブストーリー。


クオーターで誰もが認める美形なのに
自分には全然自信を持てない‥‥‥

すんごく贅沢な悩みだわっっっ!!

と思ってしまったけど
そんな私の嫉妬はおいといてwww

この多和田がそんな不器用さを前面に出して
恋をするんだよね。
しかも相手は年下で、カッコよく、Hにも長けている新山。

多和田はどんどん彼に惹かれていくし
新山からもまた会おうとかメールをくれる。

だけど、多和田はどこかしら
違和感を覚えながら‥‥というか
新山の考えていることがわからないと思いつつ
付き合っているのだ。

でもそういうのも全部、今まで付き合ったことがないから
こんなものなのかな・・・とか
彼に嫌われたくないとか、
そういう感情が先にきちゃうんだよね。

だけど、それもそのはず。
新山はゲ・イでもなんでもない。
女癖は悪く、華やかな職場でいつも綺麗どころに
囲まれながら仕事をしてる売れっ子脚本家なのだ。

読者は最初から新山の正体も目的も女性遍歴もわかって読んでるんで
すべてを知った受けはどうなっちゃうんだろう~と
ハラハラしながら読み進んでいく。

この新山については
賛否わかれるタイプなのかな。
新山は女性遍歴がすごいんだけど(セフレとかたくさんいたようだし)
近づいた目的が目的だけに
許せない~!とも思っちゃう人と

彼もようやく多和田という人間と知り合って
本当の恋を知ったんだよね、
思えば彼もなかなかに純真‥‥

と思っちゃう人といるかもしれないねー。
私は‥‥‥‥

とにかく受けをこの攻めが幸せにしてくれるならそれでいいわ‥‥
ってなんだか親戚のおばちゃんの気分に。。。

なんつーか、この受けはとっても庇護欲を掻き立てる。
攻めより年上なんだけど
いちいち反応がウブいしさー!!

それをみたくてついついベッドでも
意地悪したくなる攻めの気持ちはよーーーーくわかる!ww

だけどさ、ウブイっていったって

恋人ができると一人では自/慰をしないものだ

なんて攻めの言葉を鵜呑みにするかいなーwww
今どき小学生だって多和田よりマセテルゾ!


どうして受けがこんな意地悪で我儘で自己中な攻めを好きになったのか。

多和田は不器用だし恋愛に不慣れだし何より自分自身に自信が持てない。
それに対して新山は常に自信があり堂々としてて
そんな多和田をぐいぐい引っ張っていってくれるのだ。

だけどね、ちらっと書いたけど新山も異性との遍歴は華やかだけど
本当の恋愛っていうのはしてこなかったんじゃないかと思う。
だからこそ、多和田に惹かれる自分に苛立ち落ち着かなくなる。

結局は2人とも本当の恋愛には不器用だったんだよね。

ウブくて真面目な多和田が
ベッドの中では乱れッちゃうのが
また萌えを誘う作品となっております~!!

さて、こちらもドラマCDに。

恋のはなし
¥3,791
Amazon.co.jp

■CAST
多和田知生:武内 健/新山慶吾:三木眞一郎/石野和樹:石川英郎

H度ドキドキドキドキドキドキ
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村