昨日書きましたが
9/1発売の純情ロマンチカ12巻が
もう書店で並んでいて慌てて買いに走りました!

これでこの週末をたっぷり余韻に浸って暮らせます!


中村 春菊著コミック「純情ロマンチカ12巻」
純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊
¥588
Amazon.co.jp
超有名小説家の宇佐見秋彦を恋人に持つ大学生・高橋美咲。就職活動も始まり忙しくなり始めたというのに、宇佐見の従弟・水樹が帰国し泊まることに。自分を敵視する水樹に振る舞わされる美咲だが…?


描き下ろしは2本!

「純情ミニマム」野分編と
「純情エゴイスト」誕生日編。

純エゴファンにはたまらん2作。

まずは本編。
ネタバレにならない程度にwww

水樹が来てからというものウサギさんはイライライライライライライラむかっ

それもそのはず

美咲を好きな時に好きなようにいじれないから!

だけど水樹の嫌がらせはヒートアップ!ドンッ
就活のこととか
美咲のイタイところをつついてくるんだよね~。

私、思うんだけど
美咲は就職に色々頭を悩ませているわけだが
どうしてあんなに素晴らしい能力を発揮できる仕事を探さないのか。
え?素晴らしい能力?

猛獣(ウサギさん)操縦??

ではなく、(それもある)
料理の腕前とかとにかく手先がミラクルなほどに器用だ!
ウサリンゴやタコウィンナや城ケーキを作ったかと思うと
ウサギさんをあやすのにww瞬時にニンジンでウサギを作るのは
あれは職人芸!
しかも興奮しながら思わず
ハシの袋で作ったドラゴンなんか
もはや神業!

と、そんなことを思いながら読んでいた12巻。
もちろん見どころは美咲のハシ袋ドラゴンではないww

ウサギさんの愛情がとても深ーいものであると
改めて感じさせられて
思わず目頭が熱くなるのだ。

ウサギさんの父ちゃんはさすがオヤジだけあって
息子の一番グサッとくるところを抉ってくる。

だけどさ、そういうちょっと不安になっている時って
あの以前、観覧車での美咲の告白の時といい
美咲もちゃんとウサギさんの気持ちに応えるんだよね。

ああ、キュンキュンすること間違いなし!!
ウサギさんの言葉とか
萌えセリフが山ほど!!

そして、またもやいいとこで
薫子さんが登場いたしますーーー!

そして描き下ろし!
いやーん、カワイイ、野分~~!!

野分はさ、生い立ちが複雑だから
ミニマムはやらないのかな、とか思っていたけど
ちょっと知れて嬉しかったわ。

だってさ、ヒロさんだってあえて野分の過去には触れないように
しているんだよね。
ミニマムCDの時に野分が過去の事とか話してくれると
嬉しいって(本人には言ってないけど)思っていたしね。

でもね、私ひとつ当たっていた事があったわ。

このミニマム野分編をやるって知った時に
絶対過去にからみがあるって思っておりました!
ふふふ。読んでのお楽しみニコニコ

誕生日編は・・・
165Pの左上と168Pの右下のヒロさんの疑問に私がお答え致しましょう!

ヒロさん、それは

疲れ摩☆羅!(プラス愛情)

ってヤツですよ!!wwwwww
ってなんで女の私が答えなきゃならないんだいっ(笑

いっつも怒ってばかりのヒロさんだけど
ほんっとに野分のことが大好きなのね(≧▽≦)
ラブラブラブラブラブラブらっぶらぶラブラブラブラブラブラブ
な2人を堪能できますヨ。


それにしてもカバー表紙をめくったら出てくる
あのおまけ漫画。
いつも美咲のお馬鹿っぷりが披露されているわけだけど
今回のも読んでいたら
本当に2人が恋人同士としてくっついたのは
奇跡のようにしか思えませんwwww

カバーの折り返しの城攻めもカワイイイラストですニコニコ

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村