私やっぱり
小さくて、しかも、動物が出てきただけで
萌えポイントがかなり高くなるみたいww

それに作家さんが雪代鞠絵さんとくれば
絶対にカワイイはずだ!!

で、読んだら・・・

ひゃ~~んラブラブ!

カワイイ~、
幸せ~~!!

という気分になりましたヨニコニコ


雪代 鞠絵著「黒猫チビの夜想曲」
黒猫チビの夜想曲(ノクターン) (白泉社花丸文庫)/雪代 鞠絵
¥560
Amazon.co.jp
ひとりぼっちの 黒猫チビは野犬に襲われて前足を怪我してしまう。犬を追い払って怪我を手当てしてくれたのは、坂の上の洋館に住む佐伯和成だった。佐伯家は国内有数の大企 業を経営する一族で、和成はその冷酷非道さゆえ、妾腹ながら新たな家長となった。和成にお礼を言いたいチビは、三日月に銀のスプーンを贈って人間の姿とな る。だが和成はチビを義母のスパイと思い込み…!?ドジな仔猫の恋の行方は。


BLはファンタジーですから、たまには猫が人間になったり
犬が人間になったりすることも
あったりするわけですww

こういう話は動物がいかに可愛く書けているか、
これにかかっている!

受けの時にはひたすらカワイク
攻めの時にはカッコカワイク
とにかく相手に対し

あなただけが好きなの
あなたを守りたいの

という忠実さとひたむきさが
現れていなくてはならない!



でねー、この話も
黒猫のチビがとにかくいいんですよ~。

ちっちゃくてぴるぴる震えていた黒い仔猫が
助けてもらったお礼を言いたくて
ただそれだけのために人間の姿になるんだよね。

人間になったって、もとは猫なわけだから
しぐさや好みややることや猫そのまんま。
それがまたいいんですよ~。

牛乳を床に垂らし、舐めようとしたり
揺れるカーテンにじゃれついてカーテンを外してしまったり
お風呂に入れられて大暴れしたり
眠る時は和成の足下にくるまって寝ようとしたり。。。

やることもかわいければ
言うこともとてもカワイイ。

別ににゃん言葉は使わないですよ。

そんなチビに頑なだった和成の心は
だんだんほぐれていくんだよね。

2部構成になっている本作は
2部目が猫から人間になったチビが
和成の命令で一生懸命、人間の常識っていうのを
身に付けようとする。

それもまたとってもいじましいのだ。

ネコ好き、かわいいもの好きな方は
楽しめると思うな~!!ラブラブ


H度ドキドキドキドキ
ペット度黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村