幸せ気分になれる漫画っていいですよね~!

昼メロの如く愛憎渦巻くドロドロの・・・・
っていうのもいいけれど

こういうの読むとホッとする‥‥というか
なんだか周りも幸せにさせるオーラがあって
いいんじゃない?!

年下のワンコ攻め × 年上の美人理容師受け

何がいいって
二人のキャラがとても素直で優しいの。
だから読み手も幸せな感じがしてくるんだよ~。

恋っていいね

って思わず乙女なことを思ってしまったよwww


長門 サイチ著コミック「幸運の理髪師」
幸運の理髪師 (キャラコミックス)/長門 サイチ
¥600
Amazon.co.jp
ネクラの高校生が一転、抱かれたい男NO.1の人気俳優に!
藤堂司をスターダムに押し上げたのは、なんと街の小さな理髪店店主・ 竹原那智。
ダサ暗な司をヘアカット一つで精悍な男前に磨き上げ、人生を 180度変えた理容師。その那智の店に多忙な仕事の合間を縫って足しげく通う司は、実は那智 に片想い中。超奥手で告白も出来ないまま、恩返しと言っては那智の傍にいられる幸
せを噛み締めるのだった。そんなある日、那智の元同僚が現れて、有名サロンへの引き抜きを持ち 掛けてきて!?


昨日紹介した「可愛い下僕の育て方」もそうだったけど
みにくいアヒルの子現象とでもいうのでしょうか。
少女漫画にも出てくるこの設定。

ちょっと髪をいじったら
ちょっと服装を変えたら
見違えるようにカッコよく・カワイク・・・

っていうのは常套なんだけど
それでもね~、これは
攻めも受けも性格に嫌味がないので
こちらもとっても素直に読めちゃうんです。

攻めの司はとにかく那智一筋で
モテ男となっても足繁く那智の理髪店に通ってくる。
ちょっとでも一緒にいたくて
忙しい中、那智のお店の雑用もしちゃうんだ。

晴れて恋人となっても
なかなかスケジュールが合わなかったり
どっちかが寝ちゃったりして
合体までこぎ着かない。

その時の司が
まさにおあずけ喰らったワンコ
デカイ図体なのにカワイイったらありゃしない!ww

那智は那智で
年上らしくとても包容力があり優しく司を癒してくれる。
でもHの時は、カワイク誘っちゃうんだ。

そりゃちょいと前までチェリーボーイだった司は
いっぺんで理性の糸なんて
ブチ切れちゃうんだわさ。

そしてこの話に
いい感じで絡んでくれる
じー様たち(笑

絶対この二人の若かりし頃は・・・ヒヒヒ。
このっくらいのじー様達の若かりし頃は
「少年騒ぎ」「森 茉莉」な世界なんですよ。腐腐腐。

っていう3頭身のじー様達を見て
モーソーしていた私wwww

ま、過去の男だのライバルの男だの
そういう話を盛り上げるのに出てくる男は置いといて
出てくる人物が攻め・受け・じー様達と
優しさと愛しさに溢れた一冊でございました。

H度ドキドキドキドキ
トキメキ度キラキラキラキラキラキラキラキラ
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村