鬼畜な時はとことん鬼畜な
藤森さんが好きなんですが

これは甘甘~~なカップルでしたねニコニコ

それはそれで楽しめて好きなのです。

白馬に乗った王子様・・・
女の子が一度は夢見るそんなシチュ。

男だって目の前にそんな人が現れて
恋人になって・・・
と囁かれたら・・・
(現実ならキモイかっっ!?)

そして性懲りもなくやってしまった
スピンオフ作品。

はい、コレの前に
この話の主人公・悠のお兄ちゃんのお話
「密約は淫らに甘く」が
あったのでした。

うーむ、表紙の折り返しにある既刊本を
チェックしなかった私のミス。

だけどスピンオフでも完全に独立してるので
それぞれ楽しめます~!


藤森 ちひろ著「契約は密やかに甘く」

誓約は密やかに甘く (角川ルビー文庫)/藤森 ちひろ
¥520
Amazon.co.jp

重要な契約のた め英国に赴いた桐原物産御曹司の桐原悠は、取引先である伯爵家の当主・アレクシスから、「取引がしたいなら縁談を破談にするために恋人の振りをするよう に」と命じられる。豪奢な屋敷に連れられて、連日アレクシスから恋の手ほどきを受けるが、恋愛に疎い悠は不慣れな経験に戸惑うばかり。縁談相手の良家の子 女を前に恋人らしく装うという演技も、緊張に震えてうまくできない悠に、アレクシスは「君にはレッスンが必要だ」と一晩を共にするよう求めてきて…。



仕事で向ったイギリスで迷子になり
ウロウロしてたら人とぶつかってしまった。
しかも相手は超美形でおまけに道まで教えてくれる紳士だった。
ところが彼はこれから取引を考えている会社のオーナーであり
伯爵の称号を持つアレクシスだったのだ・・・・

というのは
もうこの手の話では王道まっしぐら!!です!!www

こんな素敵な人と出会えるのなら
いくらでも迷子になりたい!!
私は迷子になるのは得意中の得意だ!

イギリスで迷子になってもお知り合いになるのは
このようなジェントルマンだが
砂漠の国の街中で迷子になると
必ず主人公は拉致られるww
まあ、でも絶対デザートプリンスが助けにきてくれるんで
BL界において迷子になるのは
なんら問題ナッシングだ!

もうね、伯爵様がカッコいいので
契約で恋人のフリをしていても
悠は彼の一挙手一投足に
ドキドキしちゃっているんだよ。
そんな彼を見てアレクシスはこれまたカワイイ~と思っちゃうんだから
ハタから見てたら
「もう、キミタチの方が恥ずかしくてみてらんない」
状態ですが
こんな甘い雰囲気になるのも
たまにはいいんじゃないかな~。

もちろん、お約束の
勘違いだのライバルだの
っていうのはあるんですけど
悠の柔らかく優しい雰囲気が
このお話にとてもマッチしてて
安心して甘いお話を読みたい方に
オススメですねー!!

そのかわり
悠の周りの人間・・・
悠のお兄ちゃんとか、アレクシスの執事とか
そこらへんの恋愛事情は
スパイシーなニオイがぷんぷんしてまっせ!

じゃ、まずはお兄ちゃんの恋愛話が書かれてる
本を探そうかな!

H度ドキドキドキドキ
ハイソ度ピンクのお城ピンクのお城ピンクのお城

ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村