主従モノです!
英国貴族のぼんぼん×インド人執事

とにかくあじみねさんの絵が
この話の雰囲気にピッタリですよね~!

インド人執事のラジールが
男性フェロモン出してますっっっ!

あじみね 朔生著コミック「この恋は秘密」

この恋は秘密 (ビーボーイコミックス)/あじみね 朔生
¥600
Amazon.co.jp

伯爵の箱入り息子であるアルヴィンは、インドで出会った褐色の肌を持つクールな男、ラジールを執事と して連れ帰る。アルヴィンの一目惚れから始まったこの恋は、身分差をも越えて密かに激しく…。アルヴィンの友人、将校オスカーの戦場での愛も収録。執事× ご主人様の英国貴族主従ロマンス★スウィートでラブラブな描き下ろしあり!


貴族のアルヴィンは何もできないのほほ~んとした
いかにもいいとこ育ちのおぼっちゃま。
その彼が旅行中に助けてもらったことから一目ぼれし、
強引に母国に連れ帰ったのがインド人のラジール。

ラジールは完璧なクイーンズイングリッシュを話し、
何でもできる万能執事っぷりを発揮する。
そんなラジールに心が捕われっ放しのアルヴィン。

アルヴィンは天然ボケのかわいいキャラで
純真なおぼっちゃま。
だからラジールも目が離せないのだ。

しかしそんなラジールにも暗い過去がある・・・・

アルヴィンじゃなくても
ラジールの完璧な執事っぷりと
野性味溢れる男らしさにやられてしまう事受け合い!

天然君のぽわ~んとした表情も
ラジールとの対比でいい味だしてたしね!

おまけ漫画では
二人がガクラン姿で登場~~!!

これまた必見ww

エッチ度 ドキドキ
ドキドキ度星星星

ペタしてね