パイロットと家政夫君の恋愛ストーリー。
彼女の描く受と子供は
いつも可愛いです。
彼女と大和名瀬さんは
ストーリーと子供が可愛い。
私のツボ。

映画でもよく言うじゃないですか。
子供と動物を出しておけばヒットする。

彼女はまさに子供と動物(擬人化)が
ウケるのです~ラブラブ

ハッピーエンドはお約束ですが
やっぱり好きな漫画家さんですね~。

CJMichalski著コミック「ゴチソウサマ」


ゴチソウサマ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/CJMichalski
¥590
Amazon.co.jp
しがないフリーターの弘人がひょんなことから家政夫として働くことになった先は
超イケメン国際線パイロットの父親とオキテ破りにかわいい幼稚園児の息子が暮らす、
地上最強の父子家庭!!
三者三様の思惑はいつしか単なる雇い主と使用人の関係を越えて三すくみ?の危ういバランスに
一体この先どうなっちゃうの~!?


幼稚園児の守君が超かわいい~!
お父さんと弘人の下で育った彼は
きっとこの先立派な攻?それとも受?
となるでしょう~w

私の予想では
甘え上手な攻となるに違いない!
と思っている。

だってこの一条パパの息子だもんね。
DNAはあなどっちゃーいけません!


エッチ度  ドキドキドキドキ
ほんわか度
音譜音譜音譜音譜


ペタしてね