あり得ない設定なら
もう徹底的にあり得ない方が
いっそ清々しい。

ある事故を境に
4人の高校生のなんとち○こが
入れ替わってしまった!!
しかもち○こには人格(ちん格?)もあるのだ。

爆笑できるBLです笑

ちんつぶ 1 (MBコミックス)/大和 名瀬
¥690
Amazon.co.jp

現在3巻、以下続刊。

バス事故がきっかけで取手は意識を失ってしまった。
しかし彼の魂はなんと彼の想い人である綾瀬のち○こに!
しかも綾瀬も取手のことを思ってくれていたのだ。
晴れて二人は思いが通じ、まさに一心同体に。
だが、ち○こが入れ替わったのはこの二人だけではなかった。
真面目で堅物の岩淵と
岩淵のことを気に入らない茶髪の美少年神谷のち○こも
入れ替わっていたのだった!
4人と3ち○こが織りなす爆笑ラブコメディ!


ほんっっっっっとーにくだらない!
これほどち○こを連発する漫画もないww
(エロ漫画でもないだろう)

だけど面白いし岩淵と神谷のカップルも気になるし
楽しめること間違いなし!

ち○こと真剣に話し合ったり
着飾ったり・・・。

最初は確か取手が主人公だったはずが
今では岩淵×神谷のカップリングに
その座を奪われている。

大和名瀬の絵柄とストーリーはもともと
可愛くて大好きなんですけど
こういうの描かせても日本一だわwww

爆笑度笑笑笑笑笑

本当のタイトルは「ち○このつぶやき」
コミックス化にあたり「ち○こはまずいだろー、ち○こは」
ってんで「ちんつぶ」になりました笑

ペタしてね