おうちビビンバ丼♪ | miyukiのスマイルキッチン

おうちビビンバ丼♪

娘が大好きなビビンバ丼を作りました小花



帰ってきたらお肉を焼いて ナムルとごはんにのせるだけ

スムーズに準備のはずが・・・


なんと! 娘が電車を乗り過ごし!


行ったことのない駅まで 迷いながら迎えに行きました^^;

ナビはしてたのに



この日に限って 夜に用事のわたし

超スピードで帰り 急いでビビンバ丼を盛りました

おかげでバタバタ晩ごはん・・・笑




娘のぶんにはお肉をたっぷり↑


もやしとにんじんのナムル

ほうれん草のナムル

白菜キムチとミニトマト


きのうは黄身を落としましたハート



お料理本を参考に作り始め 今やわが家のビビンバ丼

これまでに何度も作りました


スタミナがつきます^^



簡単レシピを載せています→★

(小さな画像ですみません)



マカロニサラダはりんご入り



わかめと長ネギの中華スープと
娘も好きな焼きなすで晩ごはんでした



2週間ぶりの娘 体にちょこっと変化

毎朝 駅まで自転車に乗ってるそうですが


ぽっこり ぽよぽよのお腹がぺったんこになってたんです  うらやましぃ・・・笑


こちらをポチッとよろしくお願いします
どうもありがとうございました(^-^)/