ポークチャップはちみつ焼き*ワンプレート | miyukiのスマイルキッチン

ポークチャップはちみつ焼き*ワンプレート

ポークチャップはちみつ焼きを作ったら

たいてい ワンプレート小花


お肉を炒めてタレをからめるだけ

簡単だけど美味しい






ポークチャップはちみつ焼きのレシピは こちらです→★



つくれぽの意見を参考に

お肉だけでなくたまねぎをプラス2






ココットの器にはカレー風味のマカロニサラダ



ワンプレートでのせきれなかった カラフル☆野菜の揚げびたしは

冷たく冷やして食べました


きのうは 暑かったからね



 レシピはこちらです→★



コーン缶(クリーム)を使ったスープは

水溶き片栗粉でとろみをつけ かきたまのあったかスープ





季節の変わり目で暑かったり ひんやりしたり・・・ 


冷たいものも食べれるし

あったかいものも食べれる(笑)



食卓も夏だったり 秋だったり 行ったり来たりしてます^^







十五夜 1日前のきのうはお天気が良くて 

夜は まんまる とてもきれいなお月さまを見れましたよ




こちらをポチッとお願いします
いつもありがとうございます(^-^)/