・ココア風味のバナナボートとオレンジムース | miyukiのスマイルキッチン

・ココア風味のバナナボートとオレンジムース

歯医者の待ち時間に読んでた雑誌に 載ってたおやつにこにこ


時間がかからず簡単そうなので 帰ってから作ってみました


「ココア風味のバナナボート」

春巻きの皮とバナナがあればできますよかお


春巻きの皮で箱を作って 中に輪切りのバナナを並べ

グラニュー糖をかけ オーブントースターで2~3分!


焼けたらココアパウダーをかけて・・・

miyukiの の~んびり ブログ


カリカリの箱と 柔らかいバナナが絶妙

美味しかったので 1度に2個も食べたあひゃっ



miyukiの の~んびり ブログ


それとゆっきーさんに 教えてもらったレシピで

「オレンジムース」も作りました笑顔     ありがとう♪


冷やす前やじるし

miyukiの の~んびり ブログ


冷やすと

上にムース!下にゼリー!

ゆっきーさんの言ってた通り笑  

miyukiの の~んびり ブログ


干からびてたみかんが 美味しいデザートに変身です

    一生懸命に絞りましたから・・・



2つのデザートで ちょっと一息ねポッ