久しぶりに映画を観に映画館へ。
17:35~20:24まで、ブレードランナー2049(字幕)を観る!


三時間の長い映画だったし、時間が時間なので、眠くなっちゃうかなと思ったけど終わりまで寝ずに、集中して見れた♪
始めは怖い話かと思っていたので、ドキドキしながら(笑)
(音楽も怖いのを連想させるようなものだったし。。)

でも、助かるかな?とハラハラするようなSF映画(アクション映画?)で、近未来的な車に乗った主人公K(ジョー)が、戦いに行く話だった!

難しい話だったけど、結果的にハッピーエンドといえる終わり方だったのでよかった。
まぁ、ジョーが最後まで戦い抜いたのでヨシとしよう(笑)
ただ、死んじゃったけどねー(。´Д⊂)
ハリソン・フォードが出てたのでおぉ、と思った(* ̄∇ ̄*)