湖に漂う月の日記

2005/10/4からの日記を保存します。
鬱状態になってからの日記なので、堕ちてる日記が殆どです。
感化されやすい人は見ない方が良いと思います。
…が、最近は前向きな日記も書いています(笑)

NEW !
テーマ:
少し少しでいいんだよな、ゆっくりでさ
焦ることない
突発的に行動したこともあったけどある意味怖いもんな
その前と後の変化てより、その先がさ
なるべくなら、計画的にやりたいよな
予想外だったことは、心身ともにくるから;
堕ちてないときだから考えられることだな
やりたいことをやれる環境に感謝だな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
した結果‥‥‥‥

キャラクターの絵は描けないので、写真と自作メッセージでやってみた!
最近インストールした、アプリで♪


したら、

まさか、まさかの!?


承認♪(*´ω`*)
嬉しいーーーー!!(*≧∀≦*)

見れるかな?↓

反映されたよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき加工しました!
こちらには縮小せずに載せますw


写真は昨日の。
それプラス、気が向いたので自作メッセを入れたのさ!ヾ(´ー`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行き場のない想いがあるとしたら
ここで呟こう‥
懺悔でも感謝でもいい
あなたらしくあれたら
それでいい
そして 少し前向けたなら‥

2017.6.22書き込み

※サイトの置き詩に数年ぶりに書き込んだもの♪今はこんな気持ちなんだぁ(*・∀・*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
専門医の受診のため、また東京にやって来た!(* ̄∇ ̄)ノ
通院は一日で終わるけど、前後三日は滞在しないと疲れがとれないのもあり、短くても一週間滞在しないと毎回きついのです!(´・ω・`)
疲れが取れないことと、目眩が頻発してて、歩く距離が短いこともあり、動くのがしんどかったり;;
通院だけは、頑張らねばと気合いで何とかするんだけどね(苦笑)
通院以外は出掛けない予定の自分ですが、なんか、被写体は転がってないかなぁ?ヾ(´ー`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しく漫画読めた!
最近集中力がなくなったのか、読めなくて;
今読んだのは、なかじ有紀さんの「京*かのこ」3巻♪


なかじさんの漫画はいつも和やかで、お料理が凄くキレイで、ホッとできるの( *・ω・)
今の3巻で完結だったんだけど、ほんといい話でよかったなぁ(*´ω`*)
次はどの漫画を読もうかな?(笑)
新刊ばかりで、読めてないの多いんだよね(;・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初作品!!(ノ´∀`*)
こんな感じで仕上がりましたー!(* ̄∇ ̄)ノ


特有の?滲みとか、グラデーションにはまだ挑戦してない(´▽`;)ゞ
今は試しに描く段階(スローペースだけど)
フォントとか考えていろいろやってみようかと♪
まずは楽しむことが大事だからねっ!!(σ≧▽≦)σ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかつらい
つらくて生きるのがしんどい
前向きな記事だけは、もうできない
キツいときは堕ちカテゴリーの記事が多めになります
急に不安定が入ります
堕ちてく速度は止められません
今日はあちこち行って疲れたんだろうな
明日も明後日も行きます
大変‥‥
生きるためだから仕方ないにしても、辛いのは変わらない
ほんとに、両親居なくなったら生きる予定はないです
つらいからじゃない、生きる希望がないから
生きてる目的は、親だから
親の前に自死しちゃダメって聞くからさ
だからだよ、、、
アメブロは、写真沢山アプれるけど、鍵付きは、アメンバーのみ公開しかないのかな
だとすると、アメブロ持ってない人は見れないね
ひとつひとつ、鍵付きできるブログ、ないかなぁ;

※あ。そうそう、日常ブログ、アメブロにします。エムブロは見れない人がいたからね、仕方ない!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


病院疲れがあるはずなのに、気分がのって、絵手紙かいた!
墨をスルことから始まる♪
久しぶりに描いたなぁ
、、がしかし。言葉だらけだな(。´Д⊂)
伝えたいメッセ多すぎww
考えたメッセ16個のうち、ボツは7個。
作品はハガキ2枚とか4枚繋ぎ合わせたりしたのも含めた7枚とジルの消しゴムはんこ2つ♪
いぇいヽ(≡・x・≡)ノ
気が向いたらボツにならず、作品にも長文過ぎて書けなかったのを日常ブログ(闇夜の光)にアプるかも?♪(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10時半から14時過ぎまで、難病の患者会に参加してきましたっ
いつも通り、ポストカードを配り、喜んで貰えました!(*´ー`*)やったね★
Sさんから折り紙で作られた、傘を貰いました!


手先器用でいいなぁと思いました♪(*´ω`*)
自分は手先ぶきっちょなので(笑)解りやすいものしか作れないwww
写真のことも、絵手紙のことも、自分ができる範囲でできるだけのことをやれたらいいなと思えました(≡・x・≡)
無理しなくちゃ作れないときもあるので、体調みながらやっていこうかと。
「うつヌケ」という漫画読んでて、寝込む日をスケジュールに前もって入れとくといいなと‥!(* ̄∇ ̄)笑)
自分は疲れがとれるのに、前後2日はかかるから;
イベント前の日は、2日程考えとかないと‥眠れない日もあるので(笑)
準備段階として、やりたいことも少し生まれてるので、がんばれたらいいなぁ(。-∀-)ふふふ
がんばろー、おーーo(*⌒―⌒*)o
※添付写真は、貰った傘と、事前に作っておいたポストカード2種♪自作言葉を見比べ、自分の影のポストカードを選んで、皆に配ったぜぃ。自作メッセ、こっちのがよかったのだ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。