循環器内科と血液内科、行って来ました。
一日がかりなので疲れました。ぐったりです。。


サムスカを深夜飲めなかったので、帰宅してから飲みましたが、、まだ効いてるんですよね。。かなりストレスww

サムスカ無くせるなら無くしたいが・・それだと食生活を見直さなければならない。ま、いいんだけど。
次の東京の通院でどうなるかですね。
きっとそこの主治医には血栓できてもいいならって言われそうな気がするが。。w
それでも、いいって思ってる。


近々東京行きます。今回は三週間の予定。


精神を安定したいのが一番だなぁ、今の思いは。。
だって、精神不安定だから来てる決意があるんだもの。。
またすぐに消せればいいのにねぇ~。あはは。


右心不全よりも、精神のケア?をどうにかしたい。
結局、認知療法は一回きりだし、言われたことも、実践したの数える程度だしね~。
講演会聞いて、何か変わればいいんだけどねぇ~(遠い目w)