いいんだ♪
酸素なんて
持ってかなくたって、さ

カラオケとか、ボーリングとか、映画とか、飲み会で、また集まりたいなぁ
酸素持たずに(ニヤリ)
酒は禁止されてるわけじゃないし
ただ、控えてって書かれてるだけで
薬の効果が強くなるっていうので、…飲まなかっただけだし

鬱のときも書かれてたけど、飲んでたし(爆)

だから、行ってもいいかなぁって…だめ?

駄目って言われても行くけどね(笑)

もう、いつ死ぬか解らないんだから、好きなことしてい?
フフッ…


21:43

構ってちゃんにはなりたくないのに


堕ちたら書くから、構ってちゃんになるのかな

こんな奴、死ねば良いのに
生きる価値ないよ!
親に、何もしてやれてないんだから
迷惑ばかり掛けて、自分はどうしたいんだって話。

はぁ
眠いなら寝ろよ
我慢してるから堕ちるんだよ
分かってて寝ないのは
馬鹿以外の何者でもない


なんで心臓病?
悪いことはした
だからだろ?
コレは、受けるべき罰


解ってるさ
だから心配しないで
生きたいなんて思ってないけど
溜まった薬は少ないから
やれないし

それより、医師不足って…大丈夫か、精神科;



あ~、ドクターに会いたい><