ニュースで自殺とか…見てさ、自殺のサイトを覗いた
気になるスレを読んで、あぁ~、そうなんだ、みたいな
暇だからこんなの読むんだろうな
自分も、…って考えてしまう
まぁ、目的があるうちは死ねない、死なない
だけどさ、やっぱ、考えてしまうんよな(笑)
自殺は悪いことじゃない
ODは悪いこと
解っているよ、それはさ

いくら入院しようと、考えは変わらない、変えられないよ
でも、目的があるから…
そこは叶えたいから
こんな考えじゃいけないと解ってるよ
薬で死ねないのは解ってる

全く、悪い子だよな
こんなことしか考えられないなんて
親不孝だよな(笑)
精一杯生きて、親孝行するのも可能なのに
しようとしない、なんて…

生きてちゃ駄目なんだよ
解ってるよ、それくらい



17:06

駄目だ…

泣けるよ、ホント
馬鹿みたいだ
生きていたくないのに、反対に生きて目的を果たしたいと願っている
ホント…何?
意味解らないよ

入院してまで要る価値はあるの?
入院してまで生きようとする意味はあるの?

どうしたらいいんだよっ
解らないよ
解らない
泣いても駄目なんだ
解ってるよ、それくらい

生きるに値しない人間ってこと
自分はそういう人間なんだということは


17:11

毒吐き

正しく毒吐き
こんなんで気持ちスッキリするのか?

後少しで夕飯
大丈夫
大丈夫だろ

ムカつく
生きてるのがムカつくんだよ
なんで生きてんだよ!
意味解らねぇよ
さっさと死ねば良いものを
さっさと居なくなれればいいものを

飛び降りでも、何でもやっちゃえよ(笑)
列車よりかは、飛び降りのがいいかな(笑)
もうさ、死に方考えてるなら生きる意味ないよ

さっさとくたばれ