今日は精神科の通院日でした。
9分診察してたけど、堕ちたことやODをしたこと言ったら…
→ストックしてある薬は、捨てるか、親に預けるかして、と言われてしまった(;^_^A
どうしよう、やりたくなったらジプレキサザイディス10mgを飲むしかないか(*´・д・)(・д・`*)
あとは違うやり方…を;
やっぱ、ODを肯定してはくれないんだね。。
薬、言われたけど…出来ないなぁ。
最後にグワッとやってしまいたい…
あとは…寝逃げだな…ι
ん~消えたいんだよな。。
でも、確実に死ぬのを試してない辺り、生きたいのかなぁ;
よく解んない(・・;)

あ~眠いっ!
でも今から昼食(´Д`)


16:44

当たり前だけど…

やっぱ、主治医は反対なんだね
いつも聞いてるだけだから、流すか、肯定してくれるかと思った…
OD…(笑)

ストックしてある薬、捨てるか、親に預けるかしなさいと念押されたけど、曖昧にしか答えられなかったι

最後にグワッとやってしまいたいって思いがあるよ
駄目だと知っていても…
捨てるなんて勿体ない;

結局のところ、預ける気も、捨てる気もないんだ

堕ちたとき、必ずジプレキサザイディスを飲むしかないのかな…
我慢しちゃいけないんだね

他の方法を試そうとする辺り、病んでるな;

自分って駄目だなー…

昼寝したから比較的気分がいいけど;
久しぶりにマック行きたくなった(笑)



19:08

チャット禁止令

が出されてしまった;
毒吐きに適してるから辞めたくはないんだけど
多分、主治医は、チャットでトラブったことを知ってるから、またそれで堕ちてしまうことを心配してるのだろうなー…
急には無理だけど、徐々にメンチャ行くの辞めるか~。。
『バイバイ』なんて、ホントに消えるみたいだよ…