イベント打ち合わせ☆今日のコーディネート | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

JPCA認定パーソナルコーディネーター
JPFCA認定パーソナルファッションカラーリスト
ライフオーガナイザーの
中村さゆりです。

カラー&ファッションで30代、40代女性の一歩踏み出し自信をつけるお手伝いをしています。
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今日は、グランフロントにて10月に開催を予定しているライフオーガナイザー同期の杉原里美さんとコラボイベントの打ち合わせ。

今日のコーディネートは
{5CB2B3D2-8DF7-42F7-A0E4-394E946A3C7D:01}
ノースリーブカットソー  Doudou
ワイドパンツ リヴドロア

サンダル  UGG

です。

急いで出かけたので、赤いサンダルを履いたのですが、バックがイエローなので他のサンダルでも良かったかなあせる

{C4DDA6FF-F126-4575-A77F-C4638848D9D1:01}
バングルはH&M

トップスのピンク色にリンクさせました。

どんなイベントにしようか、私達2人で何を提供出来るかまだまだ思案中ですが、

『内面や装いを通して自分を見つめ、ちょこっと素敵な自分を見つけるお手伝い』が出来るようなアットホームなイベントにしたいなぁと思っています音譜

最後までお読み頂きありがとうございました。

↓頑張ってお役に立てることを書いていきたいと思いますので、応援していただけると嬉しいです(〃∇〃)


7/30(木)  11:30~   四季の風 
キャンセルにつき、残席1出ました!!

現在私を含めて6名。今回も楽しいメンバー音譜どなたかご一緒しませんか(*^-^)b(申し訳ありませんが、今回は女性の方のみで募集させて頂きます お問い合わせ下さった方本当にすみませんあせる

特許取得のグラデーションカラースケール®を使ったパーソナルファッションカラー診断スタート!
{5566A147-2085-4787-BB5A-D23A1766A365:01}
{49252E7C-6F04-4A53-A36E-F109DABDEA17:01}