クローゼット整理を☆私の夏の持ち服全アイテム(トップス編) | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

今日は、旦那が休みの1日なのですが、旦那と次男はお出かけ。私と長男は夕方まで家でのんびりな珍しい休日。

試験勉強と言いながら、テスト前になると片付けをしたくなる…昔からそうでした(T▽T;)

と、言うことで、今日は自分の洋服を見直してみました。

私の持ち服全公開です。

コーディネート載せているので目新しいものはありませんが( ̄∇ ̄+)

今回は春~秋まで使うアイテムです。

割と1年通して着る服もありますが、明らかにセーターやコート、厚手のジャケットを除いたものです。

まずはトップス編(*^-^)b

トップス全部出しました。
{EE9C5539-253A-4C06-A527-2588892DE434:01}

アイテム別に

まずはカーディガン
{C01BEE2B-F01F-4B73-B9CD-4AD25CF9C3E8:01}
4着。

白とベージュはユニクロ。ベージュを購入した時、白を手放そうかと思いましたが、明るさを足したい時にやはり白は便利。残しておいて良かったと思っています。

次にシャツ
{3DB0A9B9-7D30-422B-A123-16594CA68F41:01}
6着。
白とストライプ、これまたユニクロ。ネイビーはGAP。こうして見るとブルー系ばかりですね。

そして、ブラウス
{0A1EE5FC-9284-4BC9-89D9-D64A853D49FC:01}
先日購入した半袖も含めて
3着


長袖カットソー
{865F8D42-517B-4316-BD46-7D4C9C5886C1:01}
1着


半袖Tシャツ&カットソー
{6F1C7004-80E9-4CB8-97EF-E33EB5633758:01}
7着


ノースリーブ
{D43818CE-A86C-486F-A37D-16180FF17891:01}
7着

写真撮り忘れましたが、長袖Tシャツが2枚あります。
(一番上の写真の左端に写っている黄色とボーダーの2枚)


ここまででジャスト30着でした。

続きますが、長くなるので次の記事で(*^-^)b


ベル クローゼット診断 もやってます。クローゼットがスッキリするとコーディネートの迷いも減ります。ご相談お待ちしてます(*^-^)b

ファッション、カラー診断、ランチ会、何でも…ご質問・お問い合わせもお待ちしてます。

特許取得のグラデーションカラースケール®を使ったパーソナルファッションカラー診断スタート!
{5566A147-2085-4787-BB5A-D23A1766A365:01}
{49252E7C-6F04-4A53-A36E-F109DABDEA17:01}
↓ポチして頂けると嬉しいです。

■サービスメニュー■
イベントのお知らせ
6/30(火)  11:30~   四季の風  
募集〆切  ご参加ありがとうございます音譜

とてもお得にグラデーションカラースケール®診断を体験出来るイベントです。