ZARAキレイめコーディネート | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

今日はある方にお会いしに京都へ行ってました。

今日のコーディネートは
{766718E3-1C92-484E-8369-AE33018794EE:01}
カットソー  ZARA
パンツ ZARA

クラッチバッグ  ベルシュカ

パンプス  バークレー

です。

上下とも今シーズンに購入したZARA。

ZARAというと、個性的なデザインや流行りのデザインなど、一見、ちょっと取り入れにくいイメージがありますが、ちょっとだけ今っぽく着れる割にリーズナブルなので、店舗も近いこともあり気づけばZARA愛用してます。


以前の私は
家事がしやすくご近所で浮かないファッション

が洋服を選ぶ基準だったのですが、洋服の割合を

ちょっと人と会うのにオシャレ感を感じられるけど、特に流行りものはできればリーズナブルで着心地よくてメンテナンスも楽

だいぶん文章長くなりましたがあせる選ぶ基準がこっちにシフトしてきてます。

もちろん、質がいいものも欲しく、そればかりではないですが。

今日のパンツは、やや薄手なので、下着のラインとか気になるかと購入を迷いましたが、価格とデザインなど考え、やっぱり購入しました。

お尻のラインは全く気にならないわけではないので、トップスの丈を長めにするか、ガードル履くか、今日みたいにカーディガン腰巻で隠そうかなと思います。

クラッチバッグは、ベルシュカのもの。

ベルシュカは、ZARA と同じ会社のリーズナブルなラインの姉妹ブランド。

デザインもZARAよりちょっとはっちゃけた感があります。(すみません、文章力なくて(´・ω・`))

夏など、ワンシーズンアイテムには面白いショップです。ベルシュカで2年位前に購入したクラッチバッグ。5000円くらいでした。シルバー小物が欲しくて購入しました。


第5回ブログで繋がるランチ会の日にちも決まりました。

ファッション、カラー診断、ランチ会、何でも…ご質問・お問い合わせもお待ちしてます。

特許取得のグラデーションカラースケール®を使ったパーソナルファッションカラー診断スタート!