お天気もいいのでお外へお出かけコーディネート | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

今日は暖かくていいお天気晴れ
昼から旦那と次男と、次男の幼馴染のお友達とハーベストの丘へお出かけ音譜

ポカポカ暖かいと、明るい色の服が着たくなり…

今日のコーディネートは
{24B93348-4308-4D16-A275-D2FD9DFB825A:01}
カーディガン 不明
インナーのカットソー H&M
フラワータンクトップ AZUL
パンツ AZUL
スニーカー スペルガ

です。

カットソーはね、昨年だったか一昨年前のH&Mの掘り出し物⁉️確か700円くらいだったような…

ワンシーズン着れたらいいかなと思っていましたが、色が元気が出るしデザインが体型を隠してくれるので、今シーズンも登場音譜

袖がないデザインなので、カーディガンを羽織りました。

カーディガンとスニーカー、バックをシルバー系で統一。
小物の色みを合わせるとまとまりが出ます。


↓ポチして頂けると嬉しいです。

■サービスメニュー■
イベントのお知らせ
ブログで繋がるランチ会
5月の開催日が決まりました 。来月も楽しみ
残席3
5/26(火)  11:30~   四季の風