ブルーシャツ☆今日のコーディネート | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

今日は、第3回ブログで繋がるランチ会でした。

今回も素敵なご縁を頂けてとても楽しい会でした。ご参加下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)

今日のランチ会の詳細はまた別記事にて(*^-^)b

で、今日のコーディネートは
{670F1A94-B40F-4521-9CED-31CC4E5A9F48:01}
シャツ  不明
スカート ロッソ
パンプス  fed?
です。


このシャツ、私の得意な色みってわけではないですが、数年前に購入。

カシュクールタイプにしたり、前で結べるようになっていて、表情が変えられるシャツです。

と、言いながら今日はスカートにインしてて、良さが全く活かされてませんが^_^;


来月もブログで繋がるランチ会、5/26に決まりました。また皆様のご参加お待ちしています(*^^*)

↓ポチして頂けると嬉しいです。

■サービスメニュー■