日本パーソナルコーディネーター協会®の忘年会に参加 | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

こんばんは音譜ブログに来て下さってありがとうございます(*^^*)

神戸・元町のライフオーガナイザー、パーソナルコーディネーター®の中村さゆりですラブラブ

昨日の夜は大阪グランフロントで、日本パーソナルコーディネーター協会®の大阪忘年会に参加しました


11月末にパーソナルコーディネーター®の資格を取得したばかりの、ようやくスタート地点にたったばかりの


忘年会に参加されている方は自分がこの資格を取得しようと考えた際に、ブログやホームページを拝見させて頂いて、私もこんな風にお仕事していきたいなぁと憧れた方々ばかり。


右を見ても左を見てもどこ見てもド緊張、ガチガチガチ…Σ(~∀~||;)あせる早くお酒の力を…


そんな私に、皆さん優しくお声をかけて下さいましたホントは一人一人ご紹介して、お礼をお伝えしたいくらい。ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


私がパーソナルコーディネーター®の資格を取得しようと思ったきっかけの一つは、資格を取得した後もベテランの方も私のような新米も、別け隔てなく接して、ずっと気にかけて下さる協会のスタイルラブラブ


今までネットからも、熱く仲の良い様子がとても伝わっていましたが実際に忘年会に参加させていただき、本当に、そのまんま‼️皆さん気さくな素敵な方々ばかり…

{3390F075-E48C-4B42-A907-64C23FDE87C7:01}
(写真は参加されている皆さんのfacebookよりお借りしました)

そして、スタイリスト澤木祐子先生の横に座り、お話しせていただきました


澤木祐子先生は、国際スタイリングカウンセラー協会を設立され、洋服はその人の内面を映し出すもの…スタイリストはお客様に教えると言うスタンスでなく、お客様の気持ちに寄り添い、なりたい自分の姿や生き方に近づけて差し上げるというお話をお聞きし、ファッションやスタイリストの果たす役割の素晴らしさを教えていただきました


ずっとお会いしたかった井上理事長さん、思っていた通りの優しく温かい方でした


私は、この歳になりやりたいことを探し、資格を取得しようと思い立ち、尊敬する方が沢山増えました。

自分がどれだけ小さな世界で暮らしていたのかと思うくらい、この世界で輝いている方が沢山いて、出会い学ばせて頂きましたラブラブ

{4DEFDFD1-688D-42D7-B4CF-5124A2F371D2:01}

昨日はコーデ写真撮れなかったので、皆さんと撮った写真。皆さん、とてもオシャレで素敵でした音譜

思い出したら、最初の緊張感と皆さんの温かさにまた目頭が熱くなりますヾ( ´ー`)


昨日参加された皆様、本当にどうもありがとうございました

今日のライフオーガナイザー同期のランチ会の話は…か、書けるかな…エネルギーが足りないのでまたの機会に(><;)…あせる

長い文章にお付き合い頂いてありがとうございましたラブラブ



↓ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
 
にほんブログ村