世の中様々な販促手法がある中で
どれが自分に合った販促方法なのか
分からない方へ
  
【販促手法診断テスト】
 
☑お客様の感情を煽ってまで売りたくない
☑お客様を騙してまで売りたくない
☑自分に合わない事をしてまで売りたくない
☑無理をしてまで売りたくない
☑小手先のテクニックを使ってまで売りたくない
☑販促を勉強している時間があったら
 商品(サービス)の質を上げたい
☑商売は三方よし(売り手良し・買い手良し
・世間良し)でなければならない
☑お客様からしかお金は入ってこないので
お客様の声を聞くのは当たり前だ
☑商売はお客様と真摯に向き合わないとだめだと思う
☑スタッフのやる気が出る広告・販促展開をしたい
☑ただ買ってくれるお客様ではなく、喜んで
買ってくれるお客様を集めたい
☑売上が増えるのではなく利益が増える販促展開をしたい
☑売った後に後にクレームがくるのは嫌だ
☑時代やツールに左右される販促展開は好きじゃない
☑社員が自ら販促展開を考える様になって欲しい
 
下記15個の質問のうち
10個以上当てはまったら
あなたは「A4」1枚アンケート
を使った販促手法が向いています。

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販促手法はこちらをご覧ください↓
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