幻想の世界 |  逗子・鎌倉・横須賀・ヒーラーseiji

 逗子・鎌倉・横須賀・ヒーラーseiji

あなたの人生の主役はあなた自身です

潜在意識・チャネリング・レイキを使って

本来のあなたへ導いていきます

自分にしか出来ないことってありますよね。

同じ仕事をしても、そこに注ぐエネルギーが違うから、
誰でもできることをしているのではなくて、
私たちは自分にしか出来ないことを日々しているわけです。

自分のエネルギー、波動というものを
自分がするあらゆることに入れているわけですから…。

たとえラーメンを作っても、
それは私にしかできないラーメンなんです。

私たちの一日は、
私にしか出来ないことをしている大切な一日です。
 
自分にしか出来ない何かを
外に求めて探し回る人もいます

でもいつもしていることですら、
実は自分にしか出来ないことでもあるのです。

環境は問題ではありません。

どういう場にあっても、
「今を生きる」ということを一生懸命していたら、
内なる宇宙は拡大していくのです。

外の環境ではなく、
内なる意識が、人を育てるのです。


外に出ていくより、
家庭にいるほうが好きだったら、
家庭を自分にとって最高に居心地の良い場所にすればいい。

仕事が好きな人は、職場を、
サークル活動とか好きな人は、その活動の場を、
仲間との語らいが好きな人は、
その語らいの場を、
魂が喜ぶ居心地の良い世界に作っていけばいいんです。

今もし、環境のせいで
何ができない、これができない、って
考えてる人がいたら、
ちょっと思考を180度転換して、
そのなかで今できることを楽しんでみて欲しいです…。

そしたら嫌だった環境も、
ありがたい環境に変わりますから。

そして自分の波動がすべてに影響を与えているって少しでも感じてみて欲しいです。

つまらないって感じることがあったとしたら、
つまらないことにしているのは自分だから。

つまらなくないように工夫してみて。
何がつまらなく感じさせるのか、
自分の心の内側を見て。

結局、すべては自分が創造している幻想の世界。
創造者は自分。
喜びきった時、創造する環境が変わってきます。