逗子・鎌倉・横須賀・ヒーラーseiji

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

        あなたの人生の主役はあなた自身です

        潜在意識・チャネリング・レイキを使って

        本来のあなたへ導いていきます


テーマ:

意図の使い方に、多くの人は慣れていないのです。

また、意図したらそれが即実現しなくてはいけないと思い込んでいる方も
いるかもしれません。

例えば、
「私は自分にヒーリングをします」

と意図して一日を過ごしてみたけれど、それらしい効果を感じないとします。

するとその人は、「なんだ、ヒーリングなんて出来ない」と、思い込んでしまうかもしれません。

ゼロ。
何も起こらなかったと…。


意図はそういうふうに使うのではありません。


意図は灯台の光のようなものなので、それは方向性を示すだけなのです。


あなたが南に動いているのか、北に向かっているのか、それを示すだけです。

ですからいちいち、「叶った、叶わない」などと、ジャッジしなくていいのです。

意図はそういうふうに使うのではなく、

「意図して現れた出来事を受け取り、
そこから学ぶ」というやり方で利用します。

意図したとき、あなたがどうジャッジしようが、そのときのあなたに最善の出来事が
起こっています。

例えば、先ほどの例のように
「私は自分にヒーリングをします」
と意図して一日を過ごしてみたけれど、それらしい効果を感じなかったとします。

本当でしょうか。


何かは起こっているはずだし、何かが変わっているはずです。


「あなたは、自分のなかにあるブロックに気づいて、手放す必要がある」

というメッセージがその一日の出来事にあるのかもしれません…。

意図したときに経験する出来事を、「意図が叶った、叶わない」という見方ではなく、


「メッセージ、サイン、お知らせ」として受け取ってみるのが、意図の正しい使い方です。

現実化は「思えば叶う」という単純なものではなく、一連のプロセスです。


あなたが一個一個の課題をクリアするから、最終的に願いが実現するのです。

そのために意図する。
そして何かを受け取る。

願望実現の基礎なのですが、これを習得するとしないとで、大きな違いを生みます。


これができないと、いわゆる引き寄せはできないのです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブロック解除」 の記事

テーマ:
人生で
たくさんの辛い経験をされてきた方は

その影響で
エネルギーが弱まっているものです。


エネルギーが弱くなると

気持ちがぐらつきやすくなったり
自信が持てなくなったり

自分や人を
信用する元気も
持ちにくくなっているものです。


私も
それらの経験はしてきたので
よくわかります。

しかし「信じるものは救われる」とは
よく言ったもので

信じていない気持ちがあると
治癒力の働きを邪魔します。

例えば

素晴らしいヒーラーは
たくさんいらっしゃるわけです。

では、そこに行けば
必ずみんな良くなるか?といえば

そうでもないんですね。

では、

良くなる人と
変わらない人が出るのは
なぜなのか?



いろいろな要素がありますが

まず第一に重要なのが

ヒーラー
とクライアントとの信頼関係


これがあれば
かなり効果が出やすくなるのです。


これは自分との関係にもいえることで、

自己信頼感が高い方は、引き寄せもどんどん起こるし、いろんなメソッドの効果も出るわけです。

この自己信頼感を高めるのに効果的なのがフェロモンアップヒーリングなのです。

名称で誤解されるのですが(笑)

自己信頼感を高め、
引き寄せをどんどん起こす
ヒーリングと私は理解しています。



対面セッションのみで行っています。



モニター価格 20分 2000円


フェロモンアップヒーリングは医療行為ではありません


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フェロモンアップヒーリングを
受けると、

今までしめつけられていた
脳の窮屈さが取れ、

太陽の下で
歩いているだけで
幸福感を感じることが増えてきます。

幸福は
すべてここにあります。

外にあるんじゃないです。

生命エネルギーが
円滑に流れ、体が
体らしく機能する喜びを感じるとき

幸福ホルモンが分泌されます。

逆に
幸福感がなければ

何を手に入れても
虚しいだけです…。


みんな

もっと幸福になりたいと
思っています。

お金が欲しいとか
物質が欲しいとか
パートナーが欲しいとか
違う自分になりたいとか…。

いろいろなものを欲しがります。

だけど
欲しがっているうちは
なかなか手に入りません。


欲しいものを手にする
ポイントは

すでにそれを
手に入れたような
幸福感を

先に感じる事です。


そうすると

結果に
執着しないという
心の状態ができます。


フェロモンアップヒーリングは
もともと、誰もが持っていた
幸福感を思い出させてくれます。




対面セッションのみで行っています。


モニター価格 20分 2000円


フェロモンアップヒーリングは医療行為ではありません


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。