湯切れ | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

元旦、夫婦慰安旅行で、超!久しぶりに温泉に浸った。


コロナで、温泉はおろか、近くのスパにも行けず、ずっと我慢していたから、

その時の物凄く気持ちの佳いことと言ったらまー( ;∀;)湯中り寸前くらい←のぼせない程度に楽しみましょう


温泉スイッチ一気に\( ;∀;)/

また温泉行き隊✊〽️直ぐ入りたい✊〽️

と、思いは加速していくわけで( ;∀;)…


そんな今日この頃…あきさんのブログにて

そうか、温泉に行き隊✊〽️入り隊✊〽️と思う症状を、湯切れというのか。



納得(笑)


私の好みの温泉は、熱めのトトロ湯。

基本、肩まで浸かったスタイルが好き。

しかし、熱めの湯が好きなので、直ぐ限界に( ;∀;)

なので、肩まで⇔半身浴スタイルを1時間程繰り返して、満足したら上がる感じ。


ぬる湯だと、何時間浸かっても体が温まらない感覚ある…←麻痺か?(爆)



各地の温泉を回ったわけではないけど、私の中の断トツは、和歌山の龍神元湯温泉!!



ここ、ほんとめっちゃ最高\(^o^)/何気に秘境ちっくなのも尚イイ♪


また行きたいなぁ…

いつかの龍神温泉に




猪王国ww

ルビーさんへ( ;∀;)
真ん中ではないものの、集合写真撮ったわたすは…執事(ちゃつじ)(笑)


和歌山遠征ツーリングの、とっておき♪ちゃつとトラ子と円月島と。



ついでに橋杭岩にて。


那智の滝まで、もう少しだったけど、、、

タイムオーバーゲームセット( ;∀;)


またいつか、取り零したものを拾いに行けるかなぁ、、、

行きたいなぁ、、、



おまけ

初乗りツーリング動画アップしますた。

お暇な時にでも視て頂けると喜びます😆
 

もうね、10年以上前から動画編集やってるけど、こんなワンパターン編集から進歩出来ないアテクシのババ加減が大好きですワーイ\(^o^)/←誰も言ってくれないから自分で言うww

さてさて、、、ポチるか否か。。。

半か丁か\( ̄▽ ̄;)/
あー見たい見たい変な名湯もっとヘンな名湯ひなびた温泉♪


ではでは、またね~