むむむ | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

雨男疑惑のkazuさんが、日程変更してくれたから安心して18日からキャンプ出来るわーい\(^o^)/

て喜んでいましたが・・・
やはり、ゆうさんだったのね。←決して自分とは言わない私ww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まとまった休みは、今週末しかないのにーーーー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おとなしくしとけと言うことか。。。


楽しみが無いと仕事頑張れない( つ∀;)