楽天スーパーセール プリティカラージェル | ちゃっぱの貧乏初心者セルフネイルブログ

ちゃっぱの貧乏初心者セルフネイルブログ

貧乏だけど毎日ネイル楽しみます!

あさの忙しい時間自分でしたほうが早いけど

ちょっと手が離せないから藁にもすがる思いで


ちょっとごめん!○○やって!!



一生懸命やったフリ


できひんから自分でやってー


って言われるとイラッとします

関西訛りで失礼します

そりゃ自分でやったほうが早いよ!でも、今は手が離せないし

あっちもこっちもやってる時間が惜しいからお願いしてるのに!!溜め息


なーんてまだまだ序の口なんですかね





ちゃっぱですガチャピン




まだモニター記事あげなきゃいけないのは残ってるんですけど

ちょっと休憩して今回の楽天スーパーセールでの購入物お披露目していこうかと思います!

そんなに買ってないんですけどね!汗






プリティカラージェルキラキラ

左から順にピュアレッドサンドベージュミルキーピンクベージュです

プリティカラージェルはこの値段にしたら相当優良だと思うのです!怒

独特な粘度ではあるけど発色が半端ない!




ちゃんとチャート作成いたしましたよ!



チャートはすべて2度塗りのワイプレストップです

ピュアレッドは1度塗りでも十分な赤でした猫村2




アップ



こっちのほうがよくわかるかな?

ミルキーピンクベージュは想像してたよりはちょっと暗めなカラーでしたが

逆に肌なじみがよさそうWハート

そしてちゅるんキラキラとしてるきゃー



サンドベージュは写真よりももう少し白っぽい色ですかね好

キャメルな感じ!

これからの季節海ネイルをしたら砂浜の色に使えるかな?と思って購入しました



ピュアレッドは純粋な赤がほしくて前述の通り発色がよすぎてびっくりしました汗

プリティカラージェルは安いのに発色がいいからアートにも使えるところがいいですよね!

高いジェルで細かいアートも出来るの売ってますが

貧乏人はそんなに高いジェルポンポン買えないのでうれしいですあひる






ミルキーピンクベージュだけはシアーカラーなんですけど

2度塗りでもよぉーく見たら下の線が透けてるかなー?っていうレベルですね



後はエメリー10本セットを購入しました!



もう一件購入したものがあるので届くのを首を長くして待ってますにこ




【ゆうメール対象商品】プチプラなのに高品質!優れた発色エタノールやノンアセトンでオフできるプリ...
¥323
楽天

【ゆうメール対象商品】薄くて爪のキワ部分も削りやすい爪の短い方にも最適グレースジェルエメリーボ...
¥540
楽天