【モニター当選!】スーパーBBファンデーション | ちゃっぱの貧乏初心者セルフネイルブログ

ちゃっぱの貧乏初心者セルフネイルブログ

貧乏だけど毎日ネイル楽しみます!

モニター記事が続きます・・・


ちゃっぱです


今回当選したのはチェンジカオリホワイトスーパーBBファンデーション です


CMでファンデになった美容液!ってやってるやつですね!

こちら何と下から上へキュッと引き上げて塗るだけでフェイスラインがあがるんですって!

こいつぁせっせとエラにせっせとシャドウを入れなくてもいいということですね!!


まずこんな感じで届きました。

下に敷いてある紙に成分とか書いてあります

{553DFF21-E869-40B5-993F-59BAE54EB405:01}

ちっさ!と思ったんだけどまあ、モニターなのでこれくらいですよね


一応ネイルブログなのでジェルと比べてみましたよ!


{0E90A437-59C6-431D-8637-683F7BFD6805:01}



小さいけどいっぱい入れてくれてあって太っ腹ぁ!


{5EC9E477-DE67-467A-B082-8AB4BE151BB1:01}




顔出しはちょっとアレなので

手に塗ってみました


びふぉー

{9347EA59-23CB-4716-B5E7-E5350A281555:01}


ふた


{99596447-BC0C-409B-B8F1-AFD265618AD1:01}


ちょっとシミが薄くなってるのわかりますかね?(((( ;゚д゚)))




私が一番うれしいのは日焼け止めの効果もあること!

SPF20 PA++なんですって!

ちょっと少ないように感じますけどSPF20だと

日常生活(買い物、洗濯、通勤)くらいなら十分防げるそうです


普段買い物くらいなら日焼け止めノーメイクで行っちゃうわーという忙しい奥さんでも

日焼け止め塗る代わりにちょちょっと塗っちゃえば

リフトアップ効果もあってハリツヤ肌になれるというわけですね!


これで十分!みたいな書き方しておいて

私は通勤はバス+徒歩で日傘使用ですが焼けやすい体質なのもあって

これだけじゃ不安なので一応日焼け止めもプラスで使ってます


そういう人もいると思うのでもう少し日焼け止めの効果は高くてもいいのかなーと思いました



クリスタルジェミーさん!ためさせていただいてありがとうございました!



株式会社クリスタルジェミー 株式会社クリスタルジェミー