ロスカットは大事です | アフィリエイトで始める楽々副業のススメ

アフィリエイトで始める楽々副業のススメ

アフィリエイト商材の紹介からバナー・テキストを貼るだけでお小遣い稼ぎができるアフィリエイトプログラム等々の紹介をしています!

7月8日、9日の日経平均の急落には、驚きました。


やはり、株価も高くなってくると、平気で1000円位は動いてくれます。



日経225先物も7月9日には、寄り付き19350円でスタートして、


安値は、19100円をつけています。



それから、あれよあれよという間に、2万円台を回復して、


7月21日の日中の終値は、20840円でした。



1000円以上下がって、1000円以上上がってますね。



7月10日からスパンも変わったので、大変な相場だったのでしょうね。


相場から撤退する人もかなりいたのではないでしょうか?



私自身は、システムトレードが主体なので、影響はなかったです。


とは言え、ロスカットを入れていないと大変なことになりますよね。



例えば、7月8日の相場なんかそうです。


日中の寄付が、20280円でスタートして、大引が19660円で終わっています。


この日は、幸いにも【売り】でエントリーしていたので、よかったのですが、


もし【買い】でエントリーして、ロスカットの設定をしていなければ・・・



日経225先物ミニでも、1枚で6万2千円の損失ですよ。


ラージだと、62万円ですよ。たった1枚で。



以前だと、勝ったときのことばかり想定していましたが、実は、負けた時を、


想定していなければ、相場はダメなんですよね。



ということで、ロスカットは大事です!!