アフィリエイトで始める楽々副業のススメ

アフィリエイト商材の紹介からバナー・テキストを貼るだけでお小遣い稼ぎができるアフィリエイトプログラム等々の紹介をしています!


テーマ:

7月8日、9日の日経平均の急落には、驚きました。


やはり、株価も高くなってくると、平気で1000円位は動いてくれます。



日経225先物も7月9日には、寄り付き19350円でスタートして、


安値は、19100円をつけています。



それから、あれよあれよという間に、2万円台を回復して、


7月21日の日中の終値は、20840円でした。



1000円以上下がって、1000円以上上がってますね。



7月10日からスパンも変わったので、大変な相場だったのでしょうね。


相場から撤退する人もかなりいたのではないでしょうか?



私自身は、システムトレードが主体なので、影響はなかったです。


とは言え、ロスカットを入れていないと大変なことになりますよね。



例えば、7月8日の相場なんかそうです。


日中の寄付が、20280円でスタートして、大引が19660円で終わっています。


この日は、幸いにも【売り】でエントリーしていたので、よかったのですが、


もし【買い】でエントリーして、ロスカットの設定をしていなければ・・・



日経225先物ミニでも、1枚で6万2千円の損失ですよ。


ラージだと、62万円ですよ。たった1枚で。



以前だと、勝ったときのことばかり想定していましたが、実は、負けた時を、


想定していなければ、相場はダメなんですよね。



ということで、ロスカットは大事です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月24日の東京株式市場で日経平均株価が一時20900円を上回り、


1996年11月以来、ほぼ18年半ぶりの高値水準をつけました。


IT(情報技術)バブル期の2000年4月につけた20833円の高値を上回りました。


24日の日経平均終値が、20868円でした。



4月22日に日経平均が2万円を回復と記事を5月に書きましたが、


今度は、ITバブル期の高値も更新ですか・・・



上がってますね~



私自身は、日経225先物ミニのシステムトレードが主体ですから、


あまり株価の上下は関係ないのですが、やはり、株価が上昇するというのは、


投資をやっていて気持ちのいいものですよね。



変な話なんですが、システムトレードで、【売】で儲けるより、


【買】で儲けるときが、なんかいいんですよね。


同じ儲けるにしても、株価が上昇して、しかもシステムトレードでも勝利するとうのは、


結構、気持ちのいいものですよ。



私だけでしょうけども・・・




システトレードに興味のあるかたは、こちらもどうぞ


↓ ↓ ↓


あるサラリマンのお小遣い稼ぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらのブログでは、アフィリエイトが主なんですが、


別サイトは、今のところ投資が主となっております。


(別サイトはこちらからそうぞ )


投資でお小遣い稼ぎをやっていこうということです。


その中でも、日経225先物ミニがおススメですということなんです。


とはいうものの、やみくもにやっても儲かるものも儲かりませんので・・・


おススメの投資法を紹介しました。


それが、「システムトレード」なんですね。


そこでなんですが、この「システムトレード」について、


私のつたない経験も元にどういうものかを説明していこうと思いました。


諸々の詳細は、こちらを読んでいただければいいかと思います。


      ↓ ↓ ↓


システムトレード講座を始めるにあたって



現在のところ、講座についての内容を編集しております。


かなり不定期の更新になると思いますが、とりあえず第一回目の


講座を来週中には更新したいです。



興味のあるかたはどうぞご覧になってください。


宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。