【ホーチミン】ソフィテルサイゴンプラザに滞在…♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

いつの話しをしてんねん!!
って感じですが、2016年2月に行ったホーチミンの旅行記に入りたいと思います。

初!!ホーチミンチュー
滞在は1区にしぼってホテル探しをしました。

バンコクのソフィテルホテルが良かったので、ホーチミンでもソフィテルに。

結果から言うと失敗笑い泣き
窓は小さいは部屋はせまいは。
{D954BC89-38D9-466C-A25A-4A9EAA5BC667}


ホーチミン、食べ物の物価はタイより低いけどホテルは高いんですねぇ。
でもこれなら、クラブルームを取れば良かったです。

{05EA316E-B4BC-4D27-8966-B05D84AE1CCD}


朝ごはんのビュッフェは、点心があったりフォーを作ってくれたり。

{4246B3F9-F1FC-4941-92BA-976D14CD53C6}



{654DD435-BDC9-41C7-A0D3-BBEC33A05359}

わたしは毎朝目玉焼きとライス。
それにヌクマムという魚醤みたいなのをかけて食べてました。

ソフィテルの場所は良かったけど
次回は別のところに…!!
{8E137736-B025-4A38-BDB8-FE6182ECF438}