【バンコク】エムクオーティエのフードコートでランチ...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

プロンポンにあるエムクオーティエ。
新しくできたエンポリアムの2号館です。
ここのフードコートも、毎回ランチに来るお気に入りスポット。
特に独りランチはもってこいちゅー


食べるものはいつも違い、その時の気分で決めますが、結構なに食べてもハズレなし。
ほぼ全ての店舗に、写真付きメニューとお料理のディスプレイがあるので
指差しで注文できるるのも、観光客としては本当にありがたいです。

この日はグリーンカレーのお店。
サイドで野菜とエビをつけてもらいました。

バンコク来ると毎回エビ食べないと気がすまないくらい、エビ食べます。
{3B2D482A-DF5C-4F00-9E5C-0D08FF5CB4C3}


辛いグリーンカレーのあとは、デザートがわりに大好きなタイアイスティー。
めっちゃくちゃ甘いから注意ビックリマーク
{1FBCE826-D716-4FFE-BF93-F82530726478}


スターバックスリザーブもありました。
{F4C388D7-B041-4619-A0C1-C8D37394ABE4}


タイアイスティー飲みながら、グッズを物色。
{3AEAD91D-2AA3-4F3E-B31D-EE50B619FA64}



タイのオリジナルのタンブラーが沢山。
お土産にもいいですね。
{D9879C68-0AF9-494B-8A7C-1CBC9FAFAB05}



フードコートとはまた別に、期間限定のお店もあって、ソフトシェルクラブの唐揚げ屋さんを発見
{58F409AD-D9A0-4176-92CE-EF530169FF77}


ソフトシェルクラブには目がなくて…
テイクアウトして、おやつにホテルのプールサイドで食べました。
プールサイドのバーのタイガービール飲み干して売り切れにしてしまったちゅー
{632A05A0-67C5-4494-9E53-BADB3D0D134B}


プールでちょっと遊んでマッサージに出かける…
夕飯まで、ゆっくりまったりなバンコクの午後の過ごし方です。