アートを食す!みたいな素敵なお店...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

西麻布出没率高めな今日この頃。
この日は女性経営者のお食事会で、個室のあるわだ家別邸さんにおじゃましました♪

店内入るなり、わぁ~~~ステキなお店~ってなり
お料理にも期待大!!!
コースでお願いしました。

トマトと苺の白和え。
トマトと苺のマリアージュにも驚いたけど、器!器が!!!
ナンテステキナノ・・・(*'ω'*)


お次も、なんだか芸術の塊のようなのが出てきました!!!
仕事の話そっちのけで、お料理と器でキャーキャー盛り上がります。


お刺身から、しらすのピザパンまで♪
前菜8種盛りです。


椀物は、海老真丈と春キャベツのすりり流し。ほっこり。


お次は地鶏のトリュフバター醤油。
トリュフバターの香りで、ごはん一善いけそうですw


メインは赤ワインのしゃぶしゃぶ。
お・・・おしゃれ・・・( ゚Д゚)


弱火の赤ワインのお鍋に、そ~っとお肉を入れて、グツグツさせずに少し色が変わった程度が頃合い!


溶き卵にからませていただきます♪


お鍋の〆には、黒胡麻が練りこまれたパスタをチョイス。


お好みで、粉チーズやミートソースを入れていただきます。


これまた溶き卵につけて。
すき焼きの、洋風バージョンみたいな感じでお鍋美味しかった~。


デザートは、塩アイスのもなか。
もなかが上品な薄さで、塩アイスもサッパリといただけました。


ワイン鍋、おうちでもやってみたいな~♪
お店を出る時にカウンターを通ったのですが、この日出てきた器がきれいにディスプレイされていて
お店の方いわく、カウンターもオススメとの事です。
デートだったらカウンターがいいですね(*'ω'*)




わだ家 別邸 西麻布店しゃぶしゃぶ / 広尾駅六本木駅乃木坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8