居心地の良い空間でカジュアルにコース料理...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

お仕事終わりに中目黒でお友達とお食事。
中目黒って自分じゃあまり行かないので
たまにこうしてお友達チョイスのエリアとお店に行くのはワクワクします♪
そして期待通り、お店おっしゃれ~!!!

コースで予約をしてくれていたみたいで、まずはケークサレが出てきました。
「わたしこの具材いっぱい入ってるやつもらうからね!」って言ったけど
全てのスライスにちゃんと均等に入ってましたw
image

お次は、透明の包みで出てきたお野菜。
目の前でハサミでちょっきんしてくれるので
切った瞬間湯気と共にくる香りが待ち遠しいやつです。
image

お好みで、お塩かソースをつけていただきます。
わたしはお塩派!!!
image

旬のお野菜が入っていて、とっても繊細なお味~。
野菜の旨味がでたスープ飲みたかったなぁw
image

そして、わたしが一番お気に入りだったのがカブのムースの下に海老が入ってたやつ。
↑メニュー名忘れましたw
添えられているのはジュレです。
image

メインはラムのスペアリブでした~!!
味がしみてて美味しかったな♪
image

最後は、一口リゾット。
わたしいつもコースだと、最後の〆が絶対に食べれないので
一口なのは本当にうれしい!!!
せっかくの美味しいものは、一口でも食べたいもの(*ノωノ)
image
コンソメに、白トリュフとバターの風味が美味しいリゾットでした。


アットホームの雰囲気で、店内もとってもオシャレだったので空間がすごく居心地良く
お友達との話も弾み、いい夜でした♪
最後にお会計見てびっくり(゚Д゚;)
えー!!!これで3,500円のコースだったなんてー!!!
コスパ最強でした。

J'ai faim Nakameguroビストロ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9