しっぽり大人な雰囲気でステーキを楽しむ...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

この日は仲良し女性経営者の忘年会@神谷町
熟成神戸牛が食べられるお店、プレミアムポンドにお伺いしました~♪
店内は大人な感じ。
わたしたち以外は、みなさまデートな感じでした。
image

さてさてこの日のコース料理、最初に出てきたのはブリスケのお雑煮仕立て
image

なぜお雑煮仕立てかと言うと、焼いたお餅にお肉が乗っています。
最初はそのまま、途中でお出汁をそそいでいただきます。
だからお雑煮仕立てなんですね~♪おもしろい。
image

お次は、北海道産ホタテ貝と根菜のラビオリ仕立て
とっても華やか!!!これは普段写真を撮らないお友達も、思わず写真撮ってました♪
image


旬のお野菜を使ったスープ、この日は、西洋カボチャのクリームスープ
スープの上にのっていたスチームはほうれん草の風味がして、とっても優しいお味。
image

そしてメインは熟成神戸牛の炭火焼!!!
「どうがらし」と「リブロース」の2種類をチョイス。
熟成肉って味わい深いので、お塩でいただくのが好き~。
ヒマラヤのピンクソルトでいただきました。
image

サイドには、きのこ・オニオン・ポテトを。
皮つきで中トロットロのオニオン、甘くて大好きです♪
image

デザートは、いちじくやシュークリームがのったプレート。
お肉の後の甘酸っぱい〆がうれしかったです。
image

見た目にもお味にもとっても満足で、トークも盛り上がった夜でした♪


熟成神戸牛 プレミアムポンド 神谷町ビストロ / 神谷町駅六本木一丁目駅虎ノ門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7