家の近所にあればいいのに~って思ったお店...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

代々木公園の近くに住むお友達の家に遊びに♪
夜はお友達の近所に新しくできたお店に連れて行ってもらいました。
NONgULってお店。

店内はなんだかあったかい感じがしました♪
さてさて、お料理は・・・
【高タンパク質低糖質MENU】の文字に惹かれて、まずはサラダを。
おもしろいのが、サラダのトッピングが選べるんです。
image
欲張って、ベーコン・えび・アボカド・ゆで玉子・ブロッコリー・ヘンプシードを。
とっても豪華なサラダになりました。

せっかく低糖質なサラダを食べたのに、大好きなポテトだけは我慢できずオーダー。
ここのポテト、すっごい斬新で美味しかったな~。
image

最近鶏肉フィーバーがきているので、メインはもちろんチキン!!!
【鹿児島県産日向鶏のもくもくコーヒーロースト】っていう名前に惹かれました。
image

ダッチオーブンの蓋を開けると、ふわ~んとコーヒーの香ばしい香りが♪
チキンの下にはコーヒー豆が入ってる!!なにそれ、おしゃれ(*ノωノ)
ふっくらジューシーなチキンでした~。
image

〆はリゾットをいただきました♪
image

全体的に、なんかかわいくってオシャレな盛り付けで
店内もあったかいイメージだし、女友達との食事にはもってこいのお店でした!!

家の近くにあったらな~、しょっちゅう通っちゃうな♪


NONgULイタリアン / 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7