焼肉屋さんでしっぽり繊細なコース料理を堪能...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

いつもお世話になっているおねえさまのお誕生日会を西麻布で。
個室があったので、こちらのお店にお伺いしました~♪
焼肉 西麻布 けんしろう。
image
とっても素敵なエントランス。

あらかじめお誕生日会をお店に伝えておいたら、こんな素敵なテーブルセッティング!!!
まさにきれいなおねえさまにふさわしい感じ(*'ω'*)
image

楽しくパーティースタートです。
image

まずはスープをいただき・・・泡で胃を活性化させ・・・w
image

コースだったので、サラダもひとり一皿出てまいりました。
image

はい、お肉始まりました~!!
本日の牛お造り三種盛り合わせ。
お肉の質もさることながら、器がステキ!!!
image

焼きは30日熟成タンからスタートです。お肉はお店の方に焼くのをお願いしました。
image

蓋を開けたら、燻製の煙と香りがふわ~っと。食欲かきたてられます。
どの部位かは忘れてしまったけど(すみません)、レアで柔らかかったな。
トリュフ塩をつけていただきました( *´艸`)
image

2種盛りのお肉には、大好きなみすじが~!!!
image

泡醤油(泡状になったお醤油)をくるっと巻いていただきました。
お醤油もお肉も、口の中でとろけます。
image

箸休めには、きのこの酢の物。
酢の物が少々苦手なわたしですが、お出汁が効いてるので美味しくいただきました。
image

尾崎牛炊き合わせ。
牛の旨味が存分にでていて、絶品でした。
image

最後のお肉はタレのサーロイン!!!
卵黄をつけていただく、わたしの大好きなスタイルで。
image

これ、ごはんと一緒に食べたいやつ~~~~w
image

最後は炊き込みご飯と青さ海苔のおすましで〆。
image

デザートは、誕生日プレートをご用意くださり感謝です。
image


焼肉屋さんで繊細なコース料理がいただけて、とっても素敵なおもてなしもしていただけたので
思い出に残る夜でしたー!!!


けんしろう焼肉 / 広尾駅六本木駅乃木坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8