すき焼きスタイルのジンギスカン...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

いつもと違った感じのランチに行きたくなったので
昼からジンギスカン焼いてきました。

平日のランチ時間、ちょっと早めの11時40分頃にお店に着いたので一組目♪

頼んだのは、ラム3種食べくらべセットと2種食べくらべセット。
image

お野菜は最初にお店の方が鉄板にのせてくださいました。
image

お肉はタレに漬けてある状態なので、味が染み込んでいてごはん進むやつです。
安心してください、ごはんはセルフでお代わり自由ですよ!!!

そうそう、このお店はお野菜を鉄板にのせたらその上から
すき焼きの割りしたみたいなのをかけるんです。
しかも、「お好みで生卵をつけてお召し上がりください」なので
ジンギスカンのすき焼きみたい!!!
溶き卵には、テーブルに置いてある【七味にんにく】をかけました。
image

ごはんも食べましたが、〆にうどんも食べました。
ここのジンギスカンでは、絶対に注文する事をオススメします!!!
これまた残った卵につけて食べました~。
image

〆にうどんがあるっていうのも、本当すき焼きみたい♪
6人席に通していただけたので、ゆったりランチができました。

ただ、現在社内でジンギスカン臭を全身から放ってますwww


松尾ジンギスカン まつじん 銀座店ジンギスカン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6