お気に入り店リスト入り決定の銀座中華ランチ...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

知り合いにゴリ押しされたこちらのお店。
外堀通り沿いにある中華、百菜百味。
食べログで調べたら、わたしの「行きたい」お店リストに入っていたので
さっそくランチ訪問してきました~♪
image

ここはランチ時間並ぶよ~と聞いていましたが
ちょっと遅めの14時過ぎに着いたので、並ばず入れました♪

【汁なし担々麺】は、食べ始めは辛くないんだけど後からじわ~っとくる感じ。
スパイスがちゃんと効いているんだけど、雑じゃなく、辛いだけじゃない!!
image

【黒酢の酢豚】は、運ばれてきてこのボリュームにびっくり!!
ほぼ肉!!!!
image
ごはん進んじゃうやつです、お代わり自由ですし( *´艸`)

銀座ランチで、1000円でおつりがくるのは珍しいしボリュームも味も大満足!!!
夜のメニューも気になるので、次は夜に訪れたいと思います♪





百菜百味 銀座店中華料理 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9