赤坂店は穴場だ!!!黒猫夜で会食...♡ | Life in Pink *my Silver Spoon*

Life in Pink *my Silver Spoon*

I ♡ MY LIFE
~すきなもの~
食べ歩き、特にお寿司、中華、お菓子。
ゴルフ。
旅行。

急に決まった会食、お店選びにあたふた~!!
六本木の黒猫夜さんはランチ営業がなかったので予約の電話ができなくて
ランチ営業している赤坂店に電話をしたら、当日予約できました~sei

まずはお通し。
味付けがどれも美味しくて、この後のお料理にも期待高まります♪
image

大人になってから大好きになったピータン。
これでお酒グイグイいけます。
image

蒸し鶏の油淋鶏は、鶏肉がふっくらジューシーでぷりっぷりです!!
image

お次は羊肉の串焼き。
一緒に行った方が食べたいって頼んだのですが、わたし正直食べられるか不安で・・・
でも、一口食べたとたんハマったーーーーーー!!!
image

次は炒め物で、茄子と豚バラのにんにく醤油炒め。
image

ここまで、何を食べても美味しいっ♪
もっと色んな物を頼みたかったけど、お腹がいっぱいになってしまったので
最後どれにするか悩みに悩んだ結果、麻婆豆腐!!!
image
ぐつぐつ土鍋で運ばれてきました~。
思わずごはんが欲しくなったけど、ぐっとこらえてお酒チミチミ飲みながら美味しく頂きました(*´ω`)


酢豚も食べたかったし、他にも面白そうなメニューがたくさんあったので再訪したいし
ランチもとっても気になるので、また近々行きたいと思います♪





黒猫夜中華料理 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9